統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2012年05月21日 / 

FacebookページOPEN!

皆さん、こんにちは。
今朝の金環日食、ご覧になりましたか?
私も早起きしてみましたよ~!
まるで月のように欠けていく太陽の様子に大興奮!
20120521a.jpg
(ケータイのカメラと私の腕ではこれが限界の写真・・・)
20120521b.jpg
仙台では金環とはなりませんでしたが、それでも十分大きな欠け具合を見る事ができました。
金環日食と共に今日、5月21日は新月です。
(新しいこと、特に双子座で起こるこの新月では、コミュニケーションに関することを始めてみるといいんだそうですよ)
ToLも、このフレッシュな日に新たな風を吹かせます!
新らしく月が生まれるこの日、
統合医療センターTree of Lifeと朴澤耳鼻咽喉科ではFcabookページを立ち上げました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Tree of LifeのFacebookページ
朴澤耳鼻咽喉科のFacebookページ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Facebookページでは、ToLのリアルタイムな情報を皆様にお届けしていく予定です。
是非是非「いいね!」ボタンをクリックしてcheckしてみてくださいね。
よろしくお願いします〜☆

最新記事

カテゴリ

アーカイブ