統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2012年06月14日 / 

スタッフより:twitter始めました。

皆さんこんにちは。受付の今野です。
最近朝の日課としてYogaの『太陽の礼拝』を行っています。
Yoga初心者の私ですが、自分なりに、出来る範囲でがんばっていますよ~。
(身体が無理な日は迷わず休みます笑)
日々続けていると、その日の体調の良し悪し、
呼吸の具合、空気の軽さ、重さ・・・気づきが沢山あることに驚かされます。
動くまで億劫な日でも、塞がっていた感覚が、終わってみるとスッキリ!
ぱーっと開いて、健やかなこころで出勤できます。
オススメですよ♪
゚+。::゚。:.゚。 +。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。
さて、先日facebookページのご案内をしましたが、
今回はtwitter始めました!のお知らせです。
【統合医療センターTree of Life stuffツイッター】
https://twitter.com/ToL_stuff
(@ToL_stuff)
facebookはやってないけれど、twitterなら・・・というお声も多く頂いておりました。
こちらでは、最新情報はもちろん、近況等もお伝えしていく予定です。
お気軽にメッセージくださいませ。
フォローお待ちしております♪

最新記事

カテゴリ

アーカイブ