統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2012年07月05日 / 

女神のための美容講座『*美塾vol.1*』 ~ あなた自身の魅力に気づく~

皆さん、こんにちは。
7月になり、暑さが日ごとに加わってくるようになりました。
夏の日差しに、美容やメイクの悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。
Tree of Lifeでは、来る7月20日、当センターのYogaにお越しいただいている美塾講師・大槻千鶴子先生をお招きして、第一回『美塾vol.1~あなた自身の魅力に気づく~』と題し、美塾の入門講座を行うことになりました

20120705ta.jpg

Tree of Lifeの究極のゴールは「内なる美」にあります。
本来、あなたが持っている「美しさ」を外に出せることが、健康と言えるのではないでしょうか。
従来のメイク講座とは異なり、難しいプロセスを重視せず、結果だけにフォーカスしたメイクを行います。あなたの「内なる美」を外側に出すレッスンです。
こちらのセミナー、ご好評につき、既に定員に達しております。
次回の講座をご希望の方は、ご案内までもうしばらくお待ちください☆

+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。
【TOL 7月infomation】
7月15日 MedicalSeminar『医療の新しい風・統合医療を知ろう』 (当センターにて前売りチケット取り扱い中!)
7月20日 TOL女神の美講座:『美塾vol.1』・・・お陰さまで定員に達しました
7月21日 TOL女神の医療講座:『お灸の教室~冷え・むくみ~』・・・お陰様で定員に達しました。現在、若干のキャンセル待ちご希望の方を承っております。
↓↓↓
8月にアンコール教室開催決定!詳細はブログに後日アップします

+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ