統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2013年06月24日 / ,

【TOL News】鍼灸 火曜日・土曜日の施術がお受けできるようになりました♪

みなさん、こんにちは。Tol鍼灸セクション杉山です。
梅雨に入りましたが、天気いいですね!!
定禅寺通りの緑が生き生きとしていて、生命の力強さを感じます
20130624ta.gif
さて、Tol鍼灸セクションができ活動を始めてから1年が過ぎました。
多くのみなさまに施術させていただきましたこと、心より感謝致します。
ありがとうございました。
みなさんのご要望もあり、今までの月曜・火曜・木曜の午後に加え
今月末から毎週火曜日の午前中、
来月からは月1回ですが土曜日の午前中(7月は7月27日)も施術を承ります。
平日仕事で来院できない方や、早めに施術を終わらせたい方などはぜひご活用ください
また、「鍼灸は痛いんじゃないか」 「お灸は熱くて跡が残るんじゃないか…」と心配している方
心配いりません!
刺さない鍼を使用したり、お灸も心地よい温かさの状態で行います
鍼灸は肩こり腰痛といった痛みにたいして効果があると思われがちですが
それだけではありません。(もちろん、効果が期待できます!)
胃腸の症状女性特有の症状(更年期など)慢性的な冷えも得意分野です
また自律神経のバランスが整っていない状態では、メニエール病やその他様々な症状や訴えが出てきます
このような方にも効果があるとWHOでもうたわれています
興味があってもなかなか踏み切れない…という人も
ぜひ、お問い合わせください。
次回は、施術の様子や手順をご案内したいと思います。
20130624tb.gif
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
【TOL Yoga schedule】7月の予定は→Coming soon!!
【TOL セルフケアーシリーズ:ホメオパシー】
7月13日 Lesson11 『下痢、食中毒、便秘、吐き気のときのホメオパシー』
【TOL セルフケアシリーズ:お灸の教室】
7月27日 『梅雨も夏もこれでOK! 冷え&むくみ』
【TOL スペシャルセルフケアセミナー】
7月7日(日)『恋する呼吸のレッスン』
 青葉神社にて加藤俊朗先生をお招きしてのトークセミナー
 特設HPはこちら
【おすすめプロダクト】
●B&S 乳酸菌生成エキス『アルベックス』 ご希望の方に無料サンプルプレゼント中です♪
  アルベックスは、「自分の乳酸菌を育て、腸をケアする、ドクターサプリメント」です。
  関連ブログ→ 『ヨーグルトを食べるとアレルギーが良くなるってほんと?』
●せんねん灸お灸 新しく『はじめてのお灸 MOXA』、『アロマきゅう』が入荷しました!
●batch博士のレスキューシリーズ好評です♪

最新記事

カテゴリ

アーカイブ