統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2013年07月08日 / 

『恋する呼吸のレッスン』無事終了しました☆

7/7『恋する呼吸のレッスン』無事終了致しました!
120人を超える方に参加していただき、大反響をいただきました。
お暑い中お越し下さいましたみなさま、本当にありがとうございました☆
●アンケートで頂きました感想をご紹介します
☆宮司さんや朴澤先生の話もさることながら、加藤先生の呼吸の話、実技、
とても明確で分かり易く、日々の生活にすぐ取り入れられそうです。
☆心の中から綺麗になって、幸せな恋愛が出来るようになる気がします!!
☆分かり易く、バラエティーに富んだセミナーでとても楽しかったです。
☆『呼吸の本』のCDを聞きながら1人でやった時には得られない頭がすっきりした感覚を体験出来ました。
 やはり直に話を聞くのはいいですね。
 ・・・と大好評でした!
みなさまに書いていただいた短冊は宮司さんにお渡しし、
20130708td.jpg
天に捧げていただきます!
20130708te.jpg皆様の願いが叶いますように☆
次回は、2014年3月16日(日)加藤俊朗先生と谷川俊太郎先生の呼吸のトークセミナーを予定しております。
どうぞ、よろしくお願い致します☆

最新記事

カテゴリ

アーカイブ