統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2014年02月17日 / 

アンシェント・メモリー・オイルの使用法

20140217ta.jpg
アンシェント・メモリー・オイルの販売元「Sedona」がオススメするオイルの使い方をご紹介致します♪
自分の可能性が開発されるよう「願いを叶えたい」と強く祈り、愛情をもって使うならば、どんな使い方でもOKです。目的に合わせ、いくつかのオイルを組み合わせて使う事もできます。
〈使い方の例〉
・ コットンなどにオイルを少量なじませて全身に軽く香りを注ぎ込むように扇いだり、身体の周囲(5~10cm 離れた外周)を撫でつけるように香りを注ぎます。
・ ハンカチやペイパー、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩きます。
・ アロマポットに少量を垂らしてお部屋に香らせます。
・ オイルを少量垂らしたコットンやドライハーブを小皿にのせて枕元に置きます。
・ 幸運をもたらしたい場合、”幸運”、”ギャンブル運”、”金運”、”すばやい幸運”、”変化の風”、”成功”、”繁栄”のオイルを手、お財布、キャッシュ・レジスター、ハンドバッグ、小切手帳にオイルを塗りつけます。
・ 家の入り口やドア、窓、ご自分のお守り袋、安全補強のためはお守り/厄よけ、祈り/安全オイルを塗りつけます。
・ 基本元素(”土”、”風”、”火”、”水”)のオイルか”ドラゴン”を達成したいゴールのオイルにプラスするとパワーアップします。

この商品は気楽に使っていただければOKです。
そして、自分の可能性を信じて、目的意識を強く持っていれば、
自然界の神秘のパワーが、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

【使用上のご注意】
本品は芳香剤として販売しております。化粧品や医薬品、食品ではありません。効果が個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません。誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない場所に保管して下さい。万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。衣類や家具、床などの塗装面に付着すると色落ちやしみの原因になる場合がありますのでご注意下さい。本品は可燃性ですので、火気には十分ご注意下さい。使用後はしっかりと蓋をしめ、冷暗所に保管して下さい。

Hawaii Sedonaより

最新記事

カテゴリ

アーカイブ