統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2014年05月19日 / 

TOL News:2014年6月Yoga スケジュール

季節の移ろいに合わせて 定禅寺通りのケヤキ並木は姿を変えていきます。
この季節の緑はとても綺麗で、その下を歩くだけで気持ちがリフレッシュします♪
1400470903964.jpg
さて本日は、ヨガに参加された皆様からいただいた感想を一部ご紹介させていただきます。
・初めてのヨガでしたが、とても気持ちよく動くことができました。
 普段はほとんど動いていないので、身体の中から健康になった気分です。
・やさしく、ユーモアを交えた先生のご指導で、時間が瞬く間に過ぎました。続けたいです!
・とてもリラックスでき、うとうとしました。
 心身ともに癒されるので疲れたときなどまた参加させていただきたいです!
・気持ちがとても穏やかになりました。頑張らなくていいレッスンだったのでとてもリラックスできました。
・初めて参加させて頂きました。呼吸の仕方とあわせて身体を動かすことがよくわかり良かったです。
・2回目ですが、体の動きが良くなりました。
Tree of Lifeのヨガは、こころとからだの緊張をほぐしながらゆっくり行います。
体が硬い方や初めての方、体調が優れない方も安心してご参加いただけるヨガです。
ヨガでこころ・からだ・たましいを健康に保ちましょう♪

【6月TOL Yoga schedule】
 月曜日:健康なカラダ作りからアプローチしていきます
     6/2、6/9、6/16、6/23(午前10:00~12:00)
     講師 中嶋由美 
 土曜日:ココロをほぐし、カラダの緊張をほぐしながらゆっくり行います(ビギナー向け)
     6/7(午前10:00~12:00)
     講師 朴澤博美

時 間:10:00~12:00
場 所:統合医療センターTree of Life
参加費:2,700円
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(お持ちでない方はお貸しいたします)、ミネラルウォータ、ブランケット
※定員になり次第受け付け終了致します。
お申し込み・お問い合わせは・・・ 統合医療センターTree of Lifeまで
電話 022-397-8337 または mailで!
※キャンセルポリシー:キャンセルは前日まで承っております。キャンセルの際はお早めにご連絡をお願いします。
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆゚
TOL セルフケアセミナー♪
21世紀はセルフケアの時代です。
ご自身のケア、大切なご家族のケアをTOLの本格的セルフケアーセミナーで学びましょう。
5月22日(木) クリスタルボウル・ヒーリングワークショップ
5月24日(土) 女性のための植物療法 ~自律神経系~
5月27日(火) Katoメソッド〜こころとからだをひらく〜『呼吸のレッスン』
6月7日(土) ホメオパシーセルフケア-セミナーLesson10『打ち身、捻挫、怪我をしたときのホメオパシー』
6月14日(土)7月12日(土)7月26日(土) 【3回コース】お灸の教室 お灸のい・ろ・は

最新記事

カテゴリ

アーカイブ