統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2014年11月13日 / 

アンシェント・メモリー・オイル☆2015年新作が入荷しました!

illust4529_thumb.gif

Tree of Lifeでは、
アンシェント・メモリー・オイルのオーダーを承っております。

*2015年の為に製作された新オイルについて詳細はこちらをご覧ください*
IMG_20141113_092559.jpg
お気軽にお電話(022-397-8337)またはメールにてご連絡ください。

illust4529_thumb.gif
アンシェント・メモリー・オイルはハーブ花のつぼみスパイスをエッセンシャル・オイルやフレグランス・オイルと秘密の調合でロサンゼルス在住のヒーラー「miss.ドナ」によりハンドメイドされている物です。オイルにはオイルのポジティブ・エネルギーを上げるためにパワーストーンのエネルギーを加えてあります。アンシェント・メモリー目的オイルはスピリチュアルでポジティブな方法であなたの心が求めるもの・ことを実現するお手伝いのために作られています。これはまさに「神秘のパワーオイル」といえます。
アメリカでは20年以上にわたり愛用され、日本でも美容家のIKKOさんがハワイで毎年買っているということから評判になりました。ビューティクリエイターのTAKAKOさんが雑誌で紹介したこともあります。
また、このオイルはアロマ効果の他に、カラー効果も兼ね備えています。
香りを楽しむのはもちろん、色とりどりのオイルをお部屋に並べてみるのもオススメです♪
アンシェントメモリーオイル創作者 ドナ・デアマロル
o0234031213006629768.jpg「私は瞑想中に香りをよく作り出します。花やハーブの香りを思い出し、その香りをミックスするお皿の中に少量たらします。そして、その香りに話をさせ、今作成している香りの目的に合うために何とミックスされたいのかを聞き出します。作成している香りにバランスとエネルギーをもたらすために東洋の花やハーブと西洋の特別なオイルをよく一緒に使います。その後オイルの目的に一番適した女神を呼び、最終的なオイルのミックスと色調整時に、 オイルに祝福を与えてくれるよう女神に頼みます。その女神達、ほか神々がオイルの命名を助けるだけでなく、オイルのスペシャルなブレンドを作り上げるためにどの香りをミックスしたらよいかを直感で教えてくれていると感じています。」
<使用上のご注意>
• 本品は化粧品や医薬品、食品ではありません。
• 効果が個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません。
• 誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない場所に保管して下さい。
• 万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。
• 衣類や家具、床などの塗装面に付着すると色落ちやしみの原因になる場合がありますのでご注意下さい。
• 本品は可燃性ですので、火気には十分ご注意下さい。
• 使用後はしっかりと蓋をしめ、冷暗所に保管して下さい。
※瓶の口が広いので大量に出てしまわないようご注意ください。
 蓋をしめたまま瓶を逆さに数回ゆっくりと振り、蓋をあけて蓋の裏についたオイルを使ってみるのもオススメです。
*アンシェント・メモリー・オイル使用例はこちらをご覧ください*

illust4162_thumb.gif

アンシェント・メモリー・オイルは、目的に合わせ、
いくつかのオイルを組み合わせて使う事もできます。

illust4162_thumb.gif
たとえば・・・
もっともっとキレイになりたい!
Seduction + Beauty
あなたの魅力を最大限に引き出してくれる「Beauty」と外見の魅力を高める「Seduction」
さらに、情熱を上げる「Tantra」をプラスしてみるのもオススメです。
今の状況を少しでも変えていきたい!
Winds of Change + Fast Luck or New Life or Happiness
人生にポジティブな変化をもたらす「Winds of Change」は、組み合わせ方いろいろです。
全てを組み合わせてもOK☆
やさしい気持ちで穏やかに過ごしたい♪
Love + Healing
これに「Heart Chakra」を組み合わせてもステキですよ~♪
新しい仕事に関する人とのご縁がほしい!
Success + Good Fortune
新しいプロジェクトや仕事を成功させるために必要な人が現れてくれるでしょう。
金箔の入ったとてもキレイで縁起のよい「Good Fortune」のオイルがサポートします。
自信を取り戻したい!
True Confidence + Dragon
自信をわき上がらせる「True Confidence」のオイルに
あらゆる願いにパワーとエネルギーを与えるオイル「Dragon」を組み合わせれば最強です☆
オイルの説明書はこちらをご覧ください
image-1-2.jpg image-2.jpg
※クリックすると大きい画面でご覧いただけます

一番大事なのは「願いは叶う」という強い気持ちです。
みなさまの願いが叶いますように、
Tree of Lifeではオイルを各種ご用意&オーダーを承っております♪
自分の可能性を信じて、目的意識を強く持っていれば、
自然界の神秘のパワーが、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

illust4633_thumb.gif

最新記事

カテゴリ

アーカイブ