BLOG

2015年09月18日 / 

10/21(水)Jeevananda Yoga

「ヨガ」とはサンスクリット語で「つながり」を意味し、

心と体、魂が繋がっている状態のことを表します。

 

ヨガのポーズで骨格を正しい位置に戻すことで、痩せやすい体質になったり、

本来持っている美しいボディラインを引き出すことができます。

そこに、ゆったりした呼吸や瞑想を組み合わせることで、集中力が高まり、

穏やかで揺るぎない精神状態を作りだすことができます。illust742_thumb

歪みが解消し、体全体が引き締まって美しいプロポーションを

手に入れられるのはもちろんのこと、ポーズを取りながら瞑想状態に入ることで、

気持ちが穏やかになり、前向きな精神を取り戻すことができます。

 

ヨガはゆっくりとした動きが特徴の健康法で、どなたでも行うことができます。

当センターでは少人数制のグループレッスンで、おひとりおひとりのペースに合わせて

無理のないようにレッスンを進めます。

 

ヨガは、ストレス社会によって疲れてしまった現代人の心と体を正すのにぴったりな健康法です。

あなたも、この秋から、TOLでご一緒にヨガを始めましょう☆

 

 

b_ornament_48_3M

 

自律神経のバランスを整える『Jeevananda Yoga』

当センターのYogaは、インド アーユルヴェーダDr.Jeevanより伝授を受けたインド古典 Jeevananda Yogaをベースにしています。長く続けていただけるようご参加いただいている方のペースに合わせて無理のないカリキュラムで行っていますDSC_0009
こころ・からだ・たましいのバランスが取れていきます。

日 時:10月21日(水)10:00〜12:00
場 所:統合メディカルケアセンターTree of Life
参加費:3,240円(税込)
定 員:7名
講 師:統合メディカルケアセンターTree of Lifeセンター長 朴澤 博美
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(お持ちでない方はお貸し致します)
    ミネラルウォーター、ブランケッ

 

TOLでは、脈拍の変化から、自律神経のバランスや、肉体疲労の程度を検査しています。

指にセンサーをつけて、数分で結果が出ます。

レッスン前に検査をお受けいただくと、より一層レッスンの効果を感じていただけます。

検査をご希望される方は、レッスン開始15分前までにTOL受付までお越しください。

 

スクリーンショット 2015-09-08 16.33.32

※自律神経測定について、詳細はホームページをご覧ください。

→ http://tree-of-life.jp/menu/beauty

 

 

 


お申し込み・お問い合わせは・・mo66


統合メディカルケアセンターTree of Life

電話 022-397-8337 または お問い合わせフォーム からご連絡下さい。

 

※ご予約のキャンセルは前日まで承っております。お早めにご連絡いただければ幸いです。

Copyright © 2017 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.