BLOG

2016年05月24日 / 

6/25(土)若返りの秘儀!チベット体操レッスン開催!!

 

チベット体操って何?
ずばり・・若返りの秘儀です。

_77A4988

チベット体操は、5つの儀式(ポーズ)と1つの呼吸法 合計6つの儀式から成り立っています。

チベット体操のルーツはインドの古代ヨガ。

それがチベットのラマ僧に伝わり、数千年の間、伝えられてきた「若返りの秘儀」です。

深い呼吸をしながら行う5つの体操は、シンプルで効果が早く、続けやすいと評判です。

やればやるほど若返る。ココロもカラダもどんどん綺麗になっていく。

深い呼吸と体操により心身を活性化し、チャクラを刺激することで体から毒素が抜け、

アンチエイジング効果を実感できます。

 


b_simple_121_1L
〜参加された方の声〜
■以前から聞いた事があり、今回受講できて良かったです。チャクラが活性化されました!
本ではわからない呼吸法などを一緒の学ぶことができて良かったです。
■やっている途中から体がポカポカ暖かくなってきて驚きました!
細かいポイントが学べて良かったです。とにかく楽しいレッスンでした!
_77A5017
 b_simple_121_1L
〜若返りの秘儀〜
チベット体操 
チベット体操は、古来チベットの僧侶が瞑想に入る準備体操として行っていた修行法を一般人が実践しやすいように形を変え、現代の健康・美容法として作り上げたものです。筋力トレーニング・ヨーガ・瞑想の要素を含んでおり、1日6分程度あれば、簡単に行えますので、忙しい現代人にぴったりです。

日 時:6月25日(土)13:30〜15:00
場 所:統合メディカルケアセンターTree of Life
参加費:3,240円(税込)
定 員:7名
講 師:統合メディカルケアセンターTree of Lifeセンター長 朴澤 博美
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(お持ちでない方はお貸し致します)、ミネラルウォーター

お申し込み・お問い合わせは・・
統合メディカルケアセンターTree of Life
電話:022-397-8337 または お問い合わせフォーム からご連絡ください

※ご予約のキャンセルは前日まで承っております。お早めにご連絡いただければ幸いです。


b_simple_121_1L
 

【 自律神経 測定 】

当センターでは、脈拍の変化から自律神経のバランスや肉体疲労の程度を検査しています。

指にセンサーをつけて、数分で結果が出ます。

検査を受けることで、たくさんの気づきがもたらされ、ご自分の毎日の生活の問題点も見えてきます。

意識して改善を心がけることで自然に自律神経のバランスがとれ、体調が良くなっていきます。

※検査をご希望される方は、レッスン開始15分前までにTOL受付までお越しください。

スクリーンショット 2015-09-08 16.33.32
※自律神経測定について、詳細はホームページをご覧ください。

→ http://tree-of-life.jp/menu/beauty

 

 

Copyright © 2017 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.