統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2016年11月11日 / , ,

<終了御礼!!>11月10日(木)開催【自然療法セミナー】

 終了御礼!! 

ナチュロパス(自然療法士)松本なみさんの
【自然療法セミナー】

11-10

 

昨日、オーストラリアよりナチ%e7%94%bb%e5%83%8f%e7%b7%a8%e9%9b%862-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcュロパス(自然療法士)の松本なみさんをお招きし【自然療法セミナー】昼の部『自然療法の基本 家庭でできるお手当て』夜の部『有害ミネラルとデトックス』の2部にわたり、お話をしていただきました。
なみさんの日常やこれまで訪れた国でのお話などを交えた具体的なトークは、とても分かり易くかつ笑いもあり、2時間があっという間に感じる有意義な時間でした。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e7%b7%a8%e9%9b%863皆さん、真剣な表情でなみさんのお話に集中しています。最後の質問タイムでは、子供のため、お母さんのためと、自分のこと以上に家族や大切な人のために健康について学んでいる、悩みを持っているという方が多いことがわかりました。対して見解と提案を的確かつ簡潔に答えるなみさん。終盤には緊張もとけ、たくさん意見が飛び交っていました。

なみさんを囲んで夜の部記念撮影♪

%e7%94%bb%e5%83%8f%e7%b7%a8%e9%9b%862

%e7%94%bb%e5%83%8f%e7%b7%a8%e9%9b%86TOLスタッフも準備を進めながら、なみさんやご参加頂く皆様とお会いできることをとても楽しみにしていました。セミナーから一夜明け、少々燃え尽きたのかぼんやりする瞬間が多い今日です。笑
お越し頂いた皆様、お問い合わせ下さった皆様、都合がつかず断念された皆様へ、TOLへアクションを起こして頂きましたことをこの場をお借りし御礼申し上げます。誠にありがとうございました。また来年も継続してセミナーを開催していきますので、ぜひ、ぜひ、TOL情報をチェックしてくださいね♪

b_illust_43_1M

11-19■11月19日(土)開催
家庭のくすり箱【はじめてのホメオパシー】

世界各国で一般的に使われている療法『ホメオパシー』って何だろう?というはじめの一歩をご一緒に学んでいきましょう!

詳しくはこちらをクリック★

最新記事

カテゴリ

アーカイブ