統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2016年12月02日 / ,

TOL*冬のおすすめプロダクト

 せんねん灸 510103
■火を使わないお灸『太陽』 1,188円(税込)

温熱効果で疲労回復や血行促進、筋肉のこりや痛みを緩和します。胃腸の動きを活発にします。今なら、広範囲に効く「世界」も2枚ついてお得!お父さん、お母さんへのプレゼントにもオススメです!TOLにて絶賛発売中!! お気軽にお立ち寄りください☆

b_ornament_9_2m

お灸de解決!便秘と美肌

寒暖の差がひろがり秋の深まりと共に皮膚の乾燥が気になりますね。表面が乾いてくると粘膜や内臓の潤いも奪われ身体の防衛機能が低下します。風邪をひきやすくなったりお腹を壊したり、便秘になりやすくなり体調に影響を及ぼします。皮膚と同じく、潤うことで内臓機能が本来の力を発揮できるのです。

 

%e3%81%8a%e7%81%b8「だからこそお灸の出番」

「お灸は身体を温める」みんな知っていることです。市販のカイロ類は表面を温めて身体が温かくなりますがお灸は身体の中から血行を促しもう一つ「気」の巡りを促します。温かさをつくりだす仕組みが違うのです。血が巡り出すと細胞1つ1つに栄養がいきわたり傷ついた細胞も早く修復できます。傷が治れば細胞も水分を保持できてイキイキ、潤いチャージ!遠回りのようですが私達の身体の仕組みを利用して行うので負担がかからず効率も良いのですね。

 

 

 

<お問い合わせ先>
統合メディカルケアセンターTree of Life
●電話:022-397-8337 または
お問い合わせフォーム からご連絡ください。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ