BLOG

2017年02月09日 / 

開院6周年の感謝を込めて


 Thank you for the 6th anniversary 

 〜 6 周 年 の 感 謝 を 皆 さ ま へ 〜 

2月8日、当院は7年目を迎えます。

開院後1ヶ月で東日本大震災を経験するなど、大変な6年間でしたが、皆様に支えられて、お陰様でここまで来ることができました。有り難うございました。

病気の完治を目指す統合医療を掲げ、患者様が4回受診される間に、症状が解決することを目標にしてまいりました。6年間で1万2千人以上の新しい患者様をお迎えしましたが、毎日受診される患者様は60~80人です。当初の目標の80%は達成できたと考えています。定期的に病院に通って、薬を飲み続ける医療より、症状が改善し、病院のお世話にならない医療がより皆様の健康に貢献できると考えています。

開院7年目からは、さらに病気にならないための医療をめざしたいと思います。病気を治す治療は苦しくても、病気にならない医療は楽しいです。最新のアンチエイジング医療を駆使して、皆様の健康を守る医療を推進していききたいと思っています。益々のご支援をお願いします。

院長 朴澤 孝治

Copyright © 2017 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.