BLOG

2017年12月21日 / ,

ほんとにすごい!ビタミンCの効果

最近一段と寒さが厳しくなり、東北の長い冬が始まりました。
寒くなると気をつけたいのが風邪やインフルエンザですね。
最近ではテレビや雑誌などで、風邪の予防には“ビタミンC”が良いと取り上げられているので、
もうすでに取り入れている方も多いと思います。
でも、その“ビタミンC”きちんと効果的に摂れていますか?

ビタミンCは水溶性のビタミンのため、一度にたくさん摂っても、
体の中で使われる量は少量のため、殆どが使われないで体の外に排出されてしまいます。
一日数回に分ければ効率よく摂る事が出来ます。

もっと効率よく摂る方法…それは高濃度ビタミンC点滴です!
血管内に直接ビタミンが届く事で、たくさんのビタミンCを摂る事ができます。
風邪以外でも、疲れやすい方、ストレスを受けやすい方、
美容にも効果のある高濃度ビタミンC点滴がおススメです。

 ビタミンCの美容効果 
 お肌の美白
お肌にハリや弾力、しわの改善
保湿たっぷりのしっとり肌に
ニキビやお肌のトラブルの改善

 ビタミンCの美容以外の効果 

【抗酸化作用】
老化の大きな原因のひとつ、細胞を攻撃する活性酸素から守り、体の酸化を防ぎます。

【疲労回復・抗ストレス作用】
点滴は、ビタミンCの血中濃度を効率よく高めるため、疲労倦怠感の回復と即効性があります。
また、日々のストレスの積み重ねで発生する活性酸素を抑え、
健康的なホルモンの働きを応援し、ストレスに対応できるからだをつくります。

【免疫力の向上】
体内のウイルスや病原菌を排除する「白血球の機能」を強化して免疫力をアップします。

くわしくはこちらをご覧ください▼

             ■【高濃度ビタミンC点滴療法】
             ■【高濃度ビタミンC点滴の流れ】予約〜点滴まで


文:岩間 久美/看護師・NRサプリメントアドバイザー



 < お申し込み・お問い合わせ > 

 お電話またはメールにてお申込ください。
統合メディカルケアセンターTree of Life 受付
電 話:022-397-8337
メール:http://tree-of-life.jp/contact

Copyright © 2018 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.