統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2018年02月02日 / 

手軽に鼻洗い☆ついに登場です!

いよいよやってまいりました!花粉が飛び交うこの季節・・・(>_<)

花粉症をお持ちの方は「今年もついにあの日々が始まる・・・」
と思うと憂鬱になってしまう方も多いのではないでしょうか。

近年、花粉症対策のための様々なアイテムが登場しておりますが、
今年当院でお勧めするのはアメリカやカナダで人気NO.1の鼻洗い、「サイナンスリンス」です!!
この鼻洗いは従来のものと違い、なんと言っても簡単!!そして痛くない!!のです。

従来の鼻洗いは・・・

*洗浄時や洗浄後に鼻の粘膜が痛む
*器具の洗浄が面倒
*洗浄液を作るのが面倒
*洗浄の程に手間がかかる  など・・・

上記のようなマイナス面も多くあるため、
鼻洗いをする前に面倒になってしまい習慣化しにくかったと思います。しかし、サイナンスリンスを使えばこのような鼻洗いの悩みが一気に解消されます☆それではここで、そんな優れもの「サイナンスリンス」の使い方をご紹介します!!→→→ 

「Neil Med」http://www.neilmed.jp (2018.1.1引用)

これだけです!!ボトルごとレンジ使用も可能なので楽ですし、
使用後は流水で洗い流し乾燥させるだけです。
付属の洗浄液の素は生理食塩水(無添加)です。
人の体液に近い濃度に調整されていますので、刺激が少なくツーンとした痛みがありません。
花粉症でお困りの方以外でも、上記のような症状でお困りの場合にも鼻洗いは効果的です。

☆サイナンスリンス(ボトル+洗浄液の素10包入り)・・・¥1,080(税込) TOLで販売中!!

※尚、キッズ用(4歳以上)サイナンスリンスも販売しております♪

ご興味のある方は、是非スタッフまでお声がけください(^_^)/☆
サイナンスリンスで鼻洗いを習慣化し、辛い花粉症の季節を乗り切りましよう!!

文:朴澤耳鼻咽喉科 看護師

<お問い合わせ>
統合メディカルケアセンターTree of Life 受付
電 話:022-397-8337
メール:https://tree-of-life.jp/contact

最新記事

カテゴリ

アーカイブ