統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2019年02月07日 / 

加藤俊郎先生が来院されました。

本日、厚生労働省認定ヘルスケア・トレーナー/産業カウンセラーで、
『加藤メソッド呼吸法』の生みの親である、加藤俊郎先生が来院されました。

(左:朴澤院長、中央:加藤俊郎先生、右:朴澤センター長)

お会いしただけで、加藤先生のエネルギーをドワッ!!と感じます。

大変光栄なことに、加藤先生のブログに当院の記事を書いて頂きました。

*加藤俊郎先生 Official web site『日記』より http://katotoshiro.com

当センターで毎月行っている『自律神経改善プログラム』の呼吸法は、
加藤メソッドのリーダークラス第1期生である、当センターのセンター長が講師を担当しています。

加藤メソッド呼吸法を体験された方からは、
普段きちんと呼吸できていないことに気付いた・・・、こんなに気持ち良く息ができたのは何年ぶりだろう・・・
など、その場で体の変化や気付きを得られる方が非常に多いです。

毎日何気なく行っている『呼吸』は、酸素を取り入れるだけではなく
想像以上にわたしたちの体へ影響しているんですね。

加藤先生のお言葉を拝借して・・・
 呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。 

加藤先生、ありがとうございました!!

=================================================
加藤俊郎先生 Official web site
 http://katotoshiro.com
=================================================

加藤俊郎先生の書籍は、TOLにて販売しております。ぜひお気軽にご来院ください☆

<2月の自律神経改善プログラムの日程はこちら▼>

【自律神経改善プログラム】2月スケジュール

最新記事

カテゴリ

アーカイブ