統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2019年03月05日 / 

加藤俊郎先生『美容鍼灸』初体験!!

本日、厚生労働省認定ヘルスケア・トレーナー/産業カウンセラーで、
『加藤メソッド呼吸法』の生みの親である、加藤俊郎先生に、TOLの美容鍼灸を体験して頂きました。

 〜美容鍼灸スタート〜 

お顔のツボにお灸を据えると、みるみると血色が良くなり、
頬にツヤが出て、目を閉じていても表情がさらに柔らかく穏やかになられたのがわかりました。

『ここまで反応が早い方はほとんどいらっしゃらない!
施術中から目の輝きがどんどん増して、
最後は加藤先生の目力に圧倒されました!』

と、鍼灸師が驚いていました。

加藤先生ご自身でも、お灸による体の変化をすぐに感じとっていらっしゃいました。
さすが呼吸の大先生!!東洋医学でいう、氣・血の巡りが良いのですね!
最後は素敵な笑顔を見せてくださいました。加藤先生、ありがとうございました!!

《注意》TOLでは、お顔用のお灸を使用しております。
お顔用のお灸以外のお灸は、絶対にお顔に使用しないでください。火傷の原因になります。

=================================================
加藤俊郎先生 Official web site
 http://katotoshiro.com
=================================================

当センターで毎月行っている『自律神経改善プログラム』の呼吸法は、
加藤メソッドのリーダークラス第1期生である、当センターのセンター長が講師を担当しています。

加藤メソッド呼吸法をふんだんに取り入れた、TOLの『はじめての呼吸法』へ
どうぞお気軽にご参加ください☆

3月の『自律神経改善プログラム』に日程はこちら▼

 自律神経改善プログラム 3月日程 

【自律神経改善プログラム】3月スケジュール

TOLの美容鍼灸の詳細はこちらをご覧ください▼

 Beauty × 鍼灸【 美 容 鍼 灸 】

Beauty × 鍼灸【 美 容 鍼 灸 】

最新記事

カテゴリ

アーカイブ