統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2015年06月16日 / ,

7/2(木)お灸nightのご案内

みなさん、こんにちは!鍼灸セクション杉山です。

TOL初の試み「お灸night」

今日はこちらのお話しを・・・

 

毎日の疲れが溜まる木曜の夜。ホッと一息が欲しくないますね。illust1099_thumb

いつものお灸の教室とは趣向を変えて

身体を横にして普段は出来ないお腹や背中にもお灸を行ってみましょう。

もちろん私が行いますよ。

お腹がぐるぐる鳴ったり、背中がピリピリしたり、

体幹が冷えていることに気付くかも。

 

みなさんに「体験してもらう」ことを中心に進めたいと思っています。

 

もちろん、お灸の話しもさせていただきますが、

難しいこと抜きにして楽しんで下さいね。

 

「お灸ってどんなもの」「熱いのはちょっと嫌」

「セルフケアに取り入れる前に体験したい」

「セルフケアしているけど背中やお腹をやってみたい」そのような方におすすめ。

 

その他にも「疲れた」「明日の朝スッキリ起きたい」

「週末も仕事!もうちょっとがんばらなきゃ」

と言う方にも体験してほしいと思います。

 

「お灸night」みなさんと一緒に楽しみたいと思っておりますので

ぜひ、お申し込み下さいね。お待ちしております。

 

お灸Night☆IMG_20120908_134521

お灸を体験して、身体の変化を体感しましょう☆

日 時:7月2日(木)18:30〜20:00
場 所:統合メディカルケアセンターTree of Life
参加費:3,240円(税込)
定 員:10名
3名様以上のお申し込みで開講致します。3名に満たない場合は延期とさせていただきます。予めご了承ください。
講 師:鍼灸師、マッサージ師・看護師・せんねん灸セルフケアサポーター 杉山 弥紗
持ち物:手足や腹部が出しやすい服装でお越しいただくか、着替えをお持ちください。※更衣室有

お申し込み・お問い合わせは・・・

統合メディカルケアセンターTree of Life 電話 022-397-8337 または 

mailまでお願い致します。

※ご予約のキャンセルは前日まで承っております。お早めにご連絡いただければ幸いです。

 

 

最新記事

カテゴリ

アーカイブ