統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2011年04月09日 / 

希望の絵をアップしていきます〜☆

皆さん、お元気ですか?
先日の地震も大変でしたね。
ちょっとお疲れ気味の方が多いと思います。
当センターでは、子供たちに希望をテーマに絵を描いてもらっています。
(大人も子供も一緒に)
これからその一人一人が描いた希望の絵をアップしていきます。
子供たちの各々が持っている感性の素晴らしさに
こちらが元気をもらいます。
子供たちのパワーは凄いです。
そのパワーをみなさまへ届きますように。。。
希望の絵のパワーが、震災の地域の光となり広がっていきますよう祈っております。
☆4月より高校生になるAちゃんの希望の絵☆

20110409a.jpg

当センターでは、お子様の希望の絵を募集します~。
お気軽にどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TOL-News: 次回のヨーガレッスンスケジュールは4/14, 4/18です。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ