統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2012年07月15日 / 

7月15日『医療の新しい風・統合医療を知ろう』無事終了しました

本日、せんだいメディアテークにて『医療の新しい風・統合医療を知ろう』は、大変盛況のうちに終了いたしました。
参加いただいた方々、先生方、ボランティアスタッフの方、そして最初から企画・運営など
ご一緒にさせていただいた(株)ハッピーウーマン茅原田さま、ありがとうございました。
先生方のお話も、大変興味深い内容で、やはり今、東北ではこの統合医療が必要だと思いました。
西洋医学と補完医療のよい点を組み合わせることで、より治療の幅が広がり、諦めない、希望の医療となる思います。
私たち一人一人が、今としっかり向き合い、自分で自分をホンキでケアする時代の到来を感じました。
3人の先生方のお話も、個性が出て、かつ濃く、考えさせられる内容で凄くよかったです~。

東北に医療の新しい風・統合医療の風が吹きますように~☆
応援下さった方々ありがとうございました。
※定禅寺通りにて講演いただいた先生方のナチュラルなショットです。
20120715ta.jpg

最新記事

カテゴリ

アーカイブ