統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2013年11月18日 / ,

バッチフラワーレメディ38種類入荷のお知らせ

<商品入荷のお知らせ>
お待たせいたしました!
満月の今日、バッチフラワーレメディ38種類が入荷いたしました☆
20131118tb.jpg
バッチフラワーレメディは、心の平安を取り戻したり、否定的な感情に対処するための癒しのシステムです。
イギリスの医師であり細菌学者であったエドワード・バッチ博士によって1936年に完成されました。
現在、イギリスはもとより、世界中で愛用されています。
さっそく、入荷したバッチフラワーレメディの一部をご紹介いたします♪
◎アグリモニー  :「悩みがなさそう」と言われるが、実は悩みでいっぱい
◎セントーリー  :頼み事をされると「ノー」と言えない
◎エルム     :思った以上に大変な仕事で、自信をなくしている
◎ロックウォーター:いつも完璧を求め、型にはまりやすい
◎オリーブ    :仕事、育児、介護、闘病生活、受験勉強などによるエネルギー不足

などなど・・・

自分に必要なレメディを選ぶことは、自分自身と向き合うきっかけになります。
レメディをじっくり選んでみることは、層のように積み重なった感情の歴史を知る機会になったり、自分という人間について学ぶことにも繋がります。
もし間違ったレメディを選んで飲んでしまったとしても、変化が現れないだけで、一切害はありません。
他のお薬との併用も可能で、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけます。
わたしたちのマイナスの感情を調和してくれる38種類のレメディとレスキューレメディはいつでもTOLでお求めいただけます。
使い方やレメディの種類については、スタッフまでお気軽にご相談くださいませ♪

最新記事

カテゴリ

アーカイブ