統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2013年12月28日 / ,

2013年 ありがとうございました

2013年本日をもちまして、朴澤耳鼻咽喉科・統合医療センターTree of Lifeの診療は終了致しました。
今年も一年、温かいご支援とご協力を賜りましてありがとうございました。
本日は、診療終了日でもあり、当クリニックメンバーの卒業式でもありました。
藤川が、2014年より外青年協力隊 看護部門で2年間 アフリカ ベナン地区へ派遣されることになりました。
院長、スタッフ一同 彼女の大きなミッションに心から応援しています!
20131228ta.jpg
2013年を振り返りますと、TOLでは、皆様の毎日を健やかに豊かに暮らしていただけるよう
通常診療(医療コンシェルジュ、鍼灸、音声治療、Yoga療法、靈氣療法など)に加えて、
各種セルフケアセミナー(ホメオパシー・お灸の教室)、
青葉神社で宮司さま、加藤俊朗先生をお招きしての呼吸のセミナー、
初の魂のケアに大野百合子さんをお招きしてのインナーチャイルドを癒すセミナー、
初のスリランカ アーユルヴェーダトリートメントツアー、
ホリステック医療を身近に感じていただけるよう世界の美と健康博覧会、
12月はスタイリスト 地曳いくこさんをお招きしてのホリステックビューティクリスマスパーティ
等を企画・開催して参りました。

来年も、患者様に寄り添い健康づくりのお役に立てるようスタッフ一同精進して参ります☆
うがい、手洗いをしっかりとし、よくおやすみになって元気に良いお年をお迎えください。
来年が皆様にとって飛躍の年になりますように・・・ 
2013年 感謝を込めて
センター長



下記日程を休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
2013年12月30日(月) ~ 2014年1月4日(土)
新年は1月6日(月)から診療いたします。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

ご予約はこちら

電話