BLOG

2014年09月26日 / 

11/15(土)−ありのままのあなたに出会う− オーラソーマを知ろう、感じよう

オーラソーマに初めて触れる方を対象とした、体感型のワークショップを開催いたします☆
オーラソーマとは、1983年イギリスのヴィッキー・ウォール女史によって誕生した、色と光によるカラーケアシステムです。
オーラは「光」、ソーマは「身体・存在・生きているエネルギー」を意味し、オーラソーマによるセラピーは、
「色(=光)」を使って私たちの心と身体を癒し、バランスを取り戻していきます。
P1000274.JPG
色のメッセージは、潜在意識からのメッセージであり、身体からのメッセージでもあります。
オーラソーマでは、「あなたが選ぶ色があなた自身である」という言葉があります。
あなたが選んだボトルはあなたの鏡となって、「ありのままの自分」を映し出してくれます。
色の言葉に耳を傾けてみましょう。。
あなたが選んだボトルの中に、あなたが探している答えが見つかるかもしれません。
illust1934_thumb.gif

11月15日(土)13:30〜15:00
−ありのままのあなたに出会う−
オーラソーマを知ろう、感じよう

内容:
☆オーラソーマとは?
 ・オーラソーマの発祥、歴史
 ・日本での広がりと現状
☆オーラソーマで何ができる?
 ・オーラソーマカラーケアシステムのお話
 ・色が教えてくれるたくさんのこと(潜在意識、チャクラ)
☆オーラソーマを感じてみよう
 ・ボトルを選んでみよう
 ・ボトルからのメッセージは?
 ・ポマンダーをつかった瞑想タイム
☆質疑応答
定 員:8名 
場 所:統合医療センターTree of Life
受講料:3,240円(税込)
持ち物:筆記用具
講 師:オーラソーマサロンHarvest主宰 カラーセラピスト 湯本 朱音
お申込:お電話 022-397-8337 またはmail にて承ります。

※ご予約のキャンセルは前日まで承っております。お早めにご連絡いただければ幸いです。
illust1934_thumb.gif

当日は、オーラソーマ製品の販売も行います!
販売商品.jpgのサムネール画像 ◎オーラソーマボトル
 美しいカラーが、あなたが自分自身をもっと知り、充実した人生を送れるよう優しくサポートしてくれます。
◎クイントエッセンス
 より高いエネルギーと働く、より繊細なエッセンス。
 瞑想、祈り、黙想、あるいはヒーリングをしたり、受けたりするときに、このクイントエッセンスを使ってください。
◎ポマンダー
 ポマンダーは、どんな状況にあってもあなたが生き生きとしている助けになります。
 49種類のハーブを含み、さまざまな厳しい環境から、やさしくあなたを守ってくれます。
◎エアコンディショナー
 エアコンディショナーは強力なエアフレッシュナーとして作られたものであり、
 わたしたちが占める空間のエネルギーを潜在的に変更できる可能性を提供します。


<講師プロフィール:湯本 朱音>
プロフィール1.jpg医療の仕事に携わる中、病気になってからではなく病気になる前からのケアが大切だと実感する。ケアに役立つ事を探していく中、2004年にオーラソーマに出会う。心・身体・魂が密接に繋がっていることを実感するとともに、自身のケアを行いながら、その美しさや奥深さ、パワフルなサポート力に魅了される。2005年よりオーラソーマを学び始め、2008年チャクラバランストリートメント資格取得。
2008年より自宅や出張でのコンサルテーションを開始する。
その他、アロマセラピーやフラワーエッセンス、クリスタルリーディング・ヒーリング、カフェキネシを習得。
自分自身を知り、癒し、自分自身を愛していくことの大切さを、日々の活動の中でお伝えしている。

Copyright © 2020 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.