統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2015年02月08日 / 

RADIO3 FM76.2 新しく生まれ変わる『統合メディカルケアセンターTree of Life』ラジオ出演します〜☆

みなさん、こんにちは!

早いもので 2011年2月8日朴澤耳鼻咽喉科 併設 統合医療センターTree of Lifeを開業して4年目を迎えようとしております。
開業したばかりの翌月にあの震災がありました。
途方に暮れましたが、当時 西洋医学のお薬だけでは不調が治らない患者様が続出して、
やっぱり! 仙台でこれから患者さんを丸ごと見る医療=ホリステック医療が必要であると体験を通して腑に落ちた年月からはや4年目を迎えることができました。
ありがとうございます。

そして思いも新たに、さらなる進化を目指して
統合メディカルケアセンター Tree of Life』と名称を変更致します。

先日は、RADIO3 FM76.2にて センダイ自由大学学長 野原さんとご一緒にラジオ収録してまいりました〜☆

ハラハラ・ドキドキしましたが、なんとか収録完了ラジオ3

こころとカラダのバランスが大切なこと、生まれ変わった統合メディカルケアセンターのご紹介などをさせていただきました〜♪
お楽しみに〜♪

お時間ありましたら、是非 オンエア 聴いてくださいね!!!

RADIO3 FM76.2

第1回オンエア 『こころ・からだのケアについて 仙台発であり、仙台初の統合医療について etc.』
→2月9日・2月13日 午後3:30頃〜

第2回オンエア 『新しくなった統合メディカルケアセンターについて etc.』
→2月16日・2月20日 午後3:30頃〜

※生放送ですので時間が前後することがあるそうです。

尚、センダイ自由大学主催 2月25日 この時代に、東北から「新しいケア」の形を一緒に考えませんか?  朴澤ベストドクターに聞く、これからの「統合メディカルケア」講座 もありますよ〜
ご参加お待ちしております♪

最新記事

カテゴリ

アーカイブ