統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2015年03月28日 / 

4月2日(木)より、いよいよスタート!メディカルアロマテラピーのトリートメントを始めます!

107-23

107-23
     IMG_1339

みなさん、こんにちは!107-23

107-22この4月から、アロマテラピーセクションを担当することになりました

アロマセラピストの上野美紀子です。

いま、4月2日(木)から開始するアロマトリートメントと、

4月4日(土)に行う花粉症セミナーに向けて、準備の真っ最中です!!

早速、統合メディカルケアセンター Tree of Life のスタッフ向けに、

デモンストレーションなども行っています。写真はその施術風景です。

(モデルになっているのは、さぁ・・・誰でしょうか!?)

 

メディカルアロマテラピーは、来週より、

毎週木・金曜の午後と、毎月第1土曜に施術を行います。

現在、施術スタート記念として、

6月末までの施術が10%オフになるチケットも配布しております。

施術時間帯は、日により変更する場合もございますので、

詳しくは統合メディカルケアセンターTree of Lifeまでお問い合わせくださいませ。


アロマテラピーでは、女性の疾患をケアできる様々な精油が揃っています。107-23

更年期障害、PMS(月経前症候群)、生理痛、産後のケア、などなど。。。

私が今まで行ってきた、医療施設などでの施術経験をもとに

女性の健康をしっかりサポートさせて頂きます。

不調は感じるけれど、病院に行くほどではないかも、という方や

ご年配の方や、サロンに通った経験のない方でも、もちろん大丈夫です!

気になる症状がございましたら、まずはお気軽にご相談ください!

 

また、自律神経失調からくる、様々な症状もケアさせて頂きます。

お仕事が忙しい男性の方、疲労がたまっているのに放っている方

日常の健康管理がおそろかになっていませんか?

統合メディカルケアセンターTree of Lifeは、

忙しいビジネスマン、OLさんのための「街の保健室」でもあります!

アロマトリートメントでご自身の健康を見つめ直す時間をつくり、

疲労を回復させ、自己治癒力のアップを目指してゆきませんか?

 

長年の京都暮らしで、京都弁がいきなり飛び出すセラピストですが(笑)

京都弁にも癒されに、みなさま、ぜひいらしてくださいね〜(^−^)

 

102-06

 

現在、アロマトリートメントとセミナーのご予約を受付中です!

セミナーについての詳細は、以下もご参照ください!

4月4日(土)「花粉症のケアに役立つアロマテラピー」セミナー

花粉症だけではなく、鼻やのどの不調に悩む方にも、大変おすすめ致します!

みなさまのご参加、お待ちしております!!

 

102-06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリ

アーカイブ