統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2015年06月17日 / ,

TOLセルフケア講座のリーフレットをお配りしています!

平成27年6月〜8月開催のセルフケア講座のご案内のリーフレットを皆様にお配りしております。
ご来院の際は、どうぞお手に取ってご覧ください♪

(クリックすると大きい画像をご覧いただけます)

image-0001-2

 

image-0001-2 のコピー

 


6月のセミナーテーマは『食を考える』です。

※タイトルをクリックして頂くとセミナーの詳細をご覧いただけます。

◎6月20日(土)13:30〜15:00
サプリメントを取り入れて健康な毎日を過ごしましょう』セミナー

たくさんのサプリメントの中から、自分に合ったサプリメントを摂ることが大切です。
NRサプリメントアドバイザーの資格を持つ看護師が、サプリメントの基本的な選び方やとりかたなどを分かり易くお伝えします☆

 

◎6月27日(土)11:00〜12:30
からだ美人♪週末デトックスのススメ
〜おいしく食べるためのメディカル・ビューティー・ファスティング〜
ファスティングは、ヨーロッパで昔から行われている自然療法のひとつで、『メスを使わない手術』と例えられるほど、高い体質改善効果があると言われています。
セミナーでは、週末を利用して、ファスティングを体験するプランをご紹介します。
健康で美しく年を重ねていくために、定期的にファスティングを生活に取り入れましょう!

 

気になるその症状、原因は【食】にあるかもしれません!
ご一緒に考えましょう。皆様のご参加をお待ちしております。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ