統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2016年07月30日 / 

8/22(月)自律神経のバランスを整える『チベット体操』

あなたは『チベット体操』をご存知でしょうか?

_77A4980

チベットのお坊さんたちが瞑想に入る前に行なう伝統的なエクセサイズです。
今ではその優れた美容と健康効果が全世界で大きな話題となっています。

殘念ながら日本ではまだまだ知名度は低いのですが、欧米ではセレブを中心に実践者が急速に増えており、その脅威の効果に驚嘆の声が各方面であがっています。

チベット体操は、5つの儀式と1つの呼吸法で構成されていまして、 チベット体操を実践することで生命エネルギー(プラーナ)を強化し、エネルギーの循環を促すため若返り効果が高いとされています。

人間の身体にはチャクラといって7つのエネルギー・センターがあり、心と体が健康な状態にある場合、それぞれのチャクラが適切なスピードで回転することによってエネルギーに溢れた生命エネルギーを作り上げます。

チベット体操はそのチャクラの回転を正常にすることによって、若さと健康と活力を回復させます。

初めての方でも簡単に始められますので、

『チベット体操』って何?と気になっていた方
私にもできるかな・・・と悩んでいる方
体がかたいけれど出来るかな?と不安な方
体のめぐりを良くして、健康も美容も一石二鳥にこなしたい方  などなど

是非お気軽にご参加ください☆★

b_simple_25_0M

〜若返りの秘儀〜
『チベット体操』

日 時:8月22日(月)10:00〜11:30
場 所:統合メディカルケアセンターTree of Life
参加費:3,240円(税込)
定 員:7名
講 師:朴澤 博美/統合メディカルケアセンターTree of Life センター長
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(無料貸出可)、ミネラルウォーター

《お申し込み・お問い合わせ》
統合メディカルケアセンターTree of Life
●電話:022-397-8337
お問い合わせフォーム

※ご予約のキャンセルは前日まで承っておりますお早めにご連絡いただければ幸いです。

b_simple_25_0M


ご自身の自律神経、測定できます!!スクリーンショット 2015-09-08 16.33.32

TOLでは、脈拍の変化から、自律神経のバランス肉体疲労の程度を検査する事ができます。

指にセンサーをつけて、数分で結果が出ます。
検査をご希望される方は、レッスン開始15分前までにTOL受付までお越しください。

*詳しくはこちら

b_simple_25_0M

8月27日(土)10:00〜11:30 には

自律神経測定つきの『チベット体操』開催!!
詳しくはこちら

 

最新記事

カテゴリ

アーカイブ