統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2017年10月23日 / ,

感謝☆10月1日(日)Sri Lanka Ayurveda Spice Cooking無事終了致しました

アユボワン☆こんにちは、少しずつ寒さがましてきましたが、いかがお過ごしですか。

ご報告が遅くなりましたが、10/1 スリランカ Sidhalepa社からマーケティングマネージャー Ushan Edirisunghe氏をお招きしてのアーユルヴェーダ☆スパイス クッキングセミナー 満員御礼のうちお陰様で終わることが出来ました。

当日は3種類のスリランカカレー スパイスのお勉強をしながら学びました〜

クッキングセミナースタート♪

ダールカレー

ゴーヤカレー

フレッシュなビーツカレー

スリランカ風 サラダも美味しい!

 

スリランカカレーをいただきながらのアーユルヴェーダレクチャー

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

快くお手伝いをお引き受けいただいたアーユルヴェーダ料理研究家 相原ゆきさん、木村マリさん、そして準備段階から頑張って貰った当センタースタッフに心から感謝します!

そしてスリランカの風 Ushanさん ありがとうございました!

みなさんに、スリランカの本物アーユルヴェーダとは、食から健康をクリエイトする大切さ伝わったかと思います。

そして・・・

実際に行ってみようじゃない! 来年2018年 本当の自分を取り戻すアーユルヴェーダツアーを行う予定です。

是非、楽しみにしてくださいね。

【ご参考】

スリランカ-アーユルヴェーダ-ツアー

最新記事

カテゴリ

アーカイブ