統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2019年01月08日 / 

鍼灸セクションご案内とご挨拶

TOL鍼灸セクション担当の小原です。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

新しい年を迎え新年のご挨拶や初詣などなど、
心地よい忙しさでお過ごしになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

仕事も始まり少しずついつもの日常に戻りつつあるかと思われますが、年末年始の疲れが出てきていませんか?

1月は寒さが一段と厳しくなる季節でもあり、体の倦怠感、胃腸の不調、頭痛、肩こり、腰痛、手脚の冷え、
むくみ、かぜのひきはじめ、気持ちの落ち込みなどを訴えられる方が増えてきます。

体調を崩さないためにも、日々の健康管理が大切です。

体調に不安を感じられる場合は、TOLの鍼灸セクションにご相談くださいませ。

健康にお過ごし頂けるよう、心と身体のサポートをさせていただいております。

お話をお伺いしながら、お一人お一人に合わせた施術を行い、
皆様が健やかな日々を送れるようサポートさせていただきます。

また、TOL鍼灸セクションでは、通常の鍼灸施術以外にも美容鍼灸をおこなっております。
TOLの美容鍼灸は、東洋医学の考えをベースに、鍼とお灸で内側のバランスを整え、
リンパマッサージで全身のリンパの流れを促し、体の内側から患者様が持つ美しさを引き出す、
統合医療と美容を融合させた施術です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

<施術時間・料金> 60分 7,560円(税込)※保険外診療、完全予約制

<お問い合わせ・ご予約>
統合メディカルケアセンターTree of Life
電話:022-397-8337
メール:https://tree-of-life.jp/contact

最新記事

カテゴリ

アーカイブ