統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2020年06月25日 / , ,

自律神経改善プログラム7月レッスンスケジュール決定!!

みなさま、大変長らくお待たせ致しました!!

 

「自律神経改善負プログラム」の7月のレッスンスケジュールが決定致しました!!

 

 

.
※個人レッスンは、「対面」か「オンライン」かを選択できますので、ご都合に合わせてご利用ください。

 

この度、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、今まで行っていたような対面でのグループレッスンが中止となったことをうけ、新しくZOOMを使ってのオンラインレッスンのプランも加わりリニューアルいたしました!!(^o^)/☆

 

 

6月はコロナウイルスの影響で生活リズムが変化したことや、梅雨時期の低気圧の影響もうけ、自律神経のバランスがくずれメニエールの症状や、その前段階の耳の不調を訴える方が耳鼻科に多くいらっしゃいました。

 

 

その為、「自律神経改善プログラム」に参加される方が多く、ご予約をお待ち頂いた方もいらっしゃいましたので、7月は予約枠を増やしより多くの皆様に、呼吸法を受けて頂けるようになりました!!(^_^)v

 

 

個人レッスンではそれぞれのペースに合わせて行い、グループレッスンではオンライン上ではありますが、皆さんで「呼吸」を見直し分かち合いたいと思っています!!(^o^)

 

 

「呼吸」に目を向け、

 

 

自らの心と身体に問いかけるように呼吸し、

 

 

自律神経のバランスを整え、

 

 

みんなで元気を取り戻しましょう!!(^_^)v

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております!!

 

 

 

看護師・TOL認定呼吸講師

栗田 咲恵

TOL自律神経改善プログラムとは▼
https://tree-of-life.jp/menu/yoga

☆私たちが担当しています☆

 

 

最新記事

カテゴリ

アーカイブ