統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2022年11月25日 / 

【医師解説】ぐるぐるめまいの正体!前庭神経炎の原因と対処法

 

 

 

   

   

 

最新の【医師解説】YouTube動画

 

前庭神経炎:原因と対処法

 

ぐるぐるめまい。気持ちが悪くて動くこともできず、 脳の病気!? 耳の病気!? もしかして、自分はすごく悪いんじゃないか・・・とひたすら心配になりますね。 実は、そんなぐるぐるめまいを起こす「前庭神経炎」の原因は、日本人の90%がすでに体に持っている、あのウィルスが原因なんです!! ドクター朴澤が詳しく解説します。   

 

 

動画の内容

 

・ぐるぐるめまい前庭神経炎3つの特徴 

・原因は日本人の90%が持っているウィルス!? 

・ぐるぐるめまいの止め方 

・前庭神経炎は再発予防が大切!!

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S  次回のYouTube動画予告

 

うつだと思ったら副腎を疑え

副腎疲労症候群

 

次回は、この動画を配信予定です。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

お楽しみに星

     

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします^^

 

 

 

最新記事

カテゴリ

アーカイブ