統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2011年08月01日 / 

8月1日 統合医療センターTree of Life HPオープン~☆

~ 仙台に統合医療のあたらしい風 ~
本日、待望のTree of LifeのHPオープンとなりました。

開業直後、震災となり、震災後の心と体を癒す活動として、
ヨーガでリラックス、元気玉の無料配布、直傳靈氣無料体験、医療セミナーなどを行って参りました。
それを経て、
8月1日にホームページを公開できて、大変嬉しく思っております。
当センターでは、『こころ・からだ・たましい』の調和を目指しております。

一人一人が健康に向かい、個々の美しい音楽を奏でる
一人一人の音楽が集まり、より美しいハーモニーとなる。
健康で波動を整えることがこの地球に住む、私たちができることの一つだと思います。

東北、宮城、仙台の統合医療の新しい風になりますよう、
西洋医学でなかなか治らない方に、
補完医療として当センターでは、ホメオパシーを始め、ヨーガ、直傳靈氣などを取り入れ、
皆様の健康への旅をサポートさせていただきたいと思っております。
また、健康や美をテーマに体感型の勉強会なども開催していきたいと思っております。
仙台の地から皆様の新しい風になれれば嬉しい限りです。
どうぞ末永く宜しくお願い致します。
※今回制作を担当してくださった方々にも深く感謝申し上げます。
統合医療センター Tree of Life
センター長
朴澤 博美

最新記事

カテゴリ

アーカイブ