統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2012年10月04日 / 

プロダクト製品のご紹介:加藤俊朗先生『呼吸の本2』

今年4月の『春の呼吸のレッスンin仙台』で、とても分かりやすく、楽しく呼吸について教えて下さいました、
加藤俊朗先生の『呼吸の本2がToLに届きました~!
20121004ta.jpg
呼吸踊りは、安心をつくり、自分を信じる力――自信をつくります
『人は何のために生まれてきたか。自分のミッション(使命・役割)は何か。
自分を知るためにはからだの軸をとらえることが不可欠です。
からだの軸をとらえるということは、物事の本質につながっていくことです。
~~~~~~
智慧とは、人生で起こる災難、困難に対して思い通りにならない自分から脱皮して、
問題を「解決する」、「明るい見通しを立てられる」ようになることです。
すなわち不安な自分から、安心のある自分に変わることです。
呼吸踊りは、安心をつくり、自分を信じる力――自信をつくります。その軸となるのが腹と足です。』
ーーーーーー「まえがき」より

地を足につけて、呼吸をする。
大地と、宇宙と一体になる。
身体中が、生きるエネルギーで満たされる。
そうした生命の根源、「生きた呼吸」が学べる一冊です。

『呼吸の本2 呼吸踊り』(肝っ玉を強くする、「踊りのレッスン」DVD付き)
加藤俊朗先生 著
定価2,415円(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーー
生きるための基本は愛なんです。
「強く生きる」には、へその緒を通して、お母さんから頂いた、
愛情豊かなエネルギーが必要なんです。
「生きる」以上の、「生き抜く力」の源です。
ーーーーーーーーーーーーーーー

当センターにて販売しております。
耳鼻科にもサンプルをご用意しておりますので、是非お手に取ってご覧下さい。
+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。
【TOL 10月information】
セルフケアセミナー、開講します!
 ●10月 6日 【ホメオパシー】『悲しみを押さえ込まないで』
 ●10月13日 【お灸教室】『鍼灸でセルフケア ~肩こりから解放されましょう~』
 ●10月27日 【スペシャルセミナー】『バランス回復のためのメディカルハーブ~ストレス、自律神経、ホルモン~』
のどのアンチエイジング講習会
 ●10月13日 【音声講座】『声のアンチエイジング、若い頃の声を取り戻しましょう』
 ●10月27日 【摂食・嚥下講座】『嚥下障害を克服し、食事を楽しみましょう』※詳細は近日ブログにてお知らせします。
症状別にコースメニューをご用意しております

+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ