統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2018年10月12日 / ,

10月11日発刊の河北新報夕刊に、 院長とセンター長の記事が掲載されました!!

10月11日発刊の河北新報夕刊に、
院長とセンター長の記事が掲載されました!!

4ページ目の『週刊せんだい』にて、自律神経と呼吸に関する院長のお話と、
センター長の自律神経のバランスを調える呼吸法を取り上げて頂きました。

仕事、人間関係、環境、健康面、家庭問題・・・など、様々なストレスが多い現代社会では、
このストレスによって、自律神経が乱れるなど、体調を崩す方が多いのも事実です。

そこで病院へ行ったり、食事を気をつけたり、改善策を模索しますよね。
こんな時こそ、ぜひ一度、ご自身の『呼吸』に目を向けてみて下さい。

自律神経と呼吸は、とても深い関係があります。

ただただ酸素を体に取り入れるだけの行為ではないんですね^^

新聞記事は、朴澤耳鼻咽喉科・TOLにありますので、ご来院の際はぜひお手にとってご覧下さい。

TOLでは毎月、自律神経のバランスを整える、呼吸法、チベット体操、太陽礼拝、ヨーガなどを行っています。
少人数制で、初めての方でも気軽にご参加頂けます。お気軽にお問い合わせください♪

10月のレッスン日程は下記をご覧下さい▼
https://tree-of-life.jp/blog/2018/09/16096
.

最新記事

カテゴリ

アーカイブ