BLOG

2019年12月12日 / , ,

ついに明日発売!!院長 朴澤孝治・著『花粉症は治る病気です〜毒を以て毒を制す、アイゾパシー療法〜』

.

.

.

ついに‼️
.
明日、12月13日(金)‼️
.

.

.
Amazon kindleにて、当院の院長朴澤孝治・著

.

『花粉症は治る病気です』

.

〜毒を以て毒を制す、アイゾパシー療法〜

.

.

発売です‼️‼️

.

.

.

.

.
 日本人の25%がかかっている花粉症。抗アレルギー剤を使っている限り、花粉症とは一生のつきあいです。
.
 今年8月に健康保険組合連合は、スイッチ市販薬として販売されている花粉症治療薬を保険適応から外すという提言を行いました。実現化すれば、花粉症の治療薬は全額負担購入。自分の身は自分で守る時代です。
.
 アレルギーに関する統合医療で注目されているのがアイゾパシー。「毒を以て毒を制す」と言いますが、スギ花粉症を引き起こすスギ花粉を利用して、治します。
.
 本書では、この療法で第一人者の著者が、花粉症を「根治」するための日常生活の注意点と、アイゾパシーによる体質改善の具体的な方法をご紹介します。
.
 花粉症は治る病気です。
.

.


.
.
.

🎀 豪華特典プレゼント 🎀

.

読者様限定特典お申込フォームにご登録いただいた読者様限定で
豪華特典をプレゼント致します。健康を守る一助としてお役立てください。
ご登録完了メール後、すぐにお届けいたします。

.

.

.

 12/13(金)Amazon Kindleにて発売開始 

朴澤孝治・著

花粉症は治る病気です

〜毒を以て毒を制す、アイゾパシー療法〜

.

.

.

⭐️ 皆様、ぜひご覧ください ⭐️

.

朴澤耳鼻咽喉科・統合メディカルケアセンターTree of Life
院長・センター長・スタッフ一同より

.
.

Copyright © 2020 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.