BLOG

2019年12月13日 / , ,

ついに本日発売!!院長 朴澤孝治・著『花粉症は治る病気です〜毒を以て毒を制す、アイゾパシー療法〜』

.

.

.

.

ついに‼️
.
本日、12月13日(金)‼️
.

.

.
Amazon kindleにて、当院の院長朴澤孝治・著

.

『花粉症は治る病気です』

.

〜毒を以て毒を制す、アイゾパシー療法〜

.

.

発売開始致しました‼️‼️

.

.

.

..

 日本人の4人にひとりはかかっているという花粉症。今や「国民病」と言っても言い過ぎではないでしょう。

 花粉症は一生つきあわなくてはならない病気というイメージがありますが、抗アレルギー剤を使っている限り、それは本当です。抗アレルギー剤は、症状を抑えているだけだからです。

 花粉症の方は、その対策のために年間平均ひとりあたり約12000円を使っているという調査結果もあります。2012年から、処方箋が必要だった抗アレルギー剤が、「スイッチ市販薬」として、ドラッグ・ストアで購入できるようになりました。病院での処方薬は、保険が適用になるので、1割から3割の自己負担ですが、ドラッグ・ストアで購入すると保険が適応にならないので、当然、患者さんは全額負担になります。

 2019年8月に健康保険組合連合は、スイッチ市販薬として販売されている花粉症治療薬を保険適応から外す、という提言を行いました。この措置で、組合連合は、年間600億円の医療費削減効果を見込んでいます。これが実現化すれば、日本人の25%が全額負担で花粉症の治療薬を購入しなくてはならないのです。“自分の身は自分で守る”時代がやってきます。

 しかし、花粉症が治るとしたらどうでしょう。

 アレルギーに関する統合医療で注目されているのが、アイゾパシー療法です。アイゾパシーとは、病気の原因となったものから作られた薬で、その病気を治す治療法です。「毒を以て毒を制す」と言いますが、アイゾパシーは正に、スギ花粉症を引き起こすスギ花粉を利用して、花粉症を治す治療です。そして、治癒率は80%と高い数字を出しています。

 花粉症の例えで「コップから水が溢れるように、許容範囲を超えると花粉症になってしまう」と聞いたことがありませんか? アイゾパシー療法とは、そのコップを大きくして、水が溢れないようにする治療なのです。

 本書では、アイゾパシー療法で第一人者の著者が、花粉症を根治するための日常生活の注意点と、アイゾパシーによる体質改善の具体的な方法をご紹介します。

.

.

.
.
.

🎀 豪華特典プレゼント 🎀

.

読者様限定特典お申込フォームにご登録いただいた読者様限定で
豪華特典をプレゼント致します。健康を守る一助としてお役立てください。
ご登録完了メール後、すぐにお届けいたします。

.

.

.

.
こんにちは、統合メディカルケアセンターTree of Lifeセンター長の朴澤博美です。
.
本日、Amazon Kindleより当院院長の著書『花粉症は治る病気です 〜毒を以て毒を制す、アイゾパシー療法〜』が発売されました。ここでは、その舞台裏をちょっとお話させていただきます。
.
院長が花粉症の体質改善に乗り出したのは、今から12年前。バリバリの西洋医学のドクターがなんと!自然療法「アイゾパシー療法」で根治を目指すって?! 驚きますよね。
.
−どうして「アイゾパシー療法」で体質改善をはじめたの?
−仙台以外に花粉症の体質改善できる所ってあるの?
−普段の生活でできるセルフケアはどんなことがあるの?
−12年を経て、何故このタイミングで本を出版しようと思ったの?…etc
.
そんな答えが本書にはいっぱいつまっています!もちろん医学博士として花粉症と真摯に向き合った院長の熱い想いも伝わる内容になっています。実際、執筆は並大抵のことではありませんでした。日中は患者さんの診察、また秋は学会・講演会シーズンで土日はほぼなく、書き出すのは平日の午後8時過ぎからでした。
.
院長が、そこまでしても書く情熱は、やはり冒頭の紹介文にもありますが、普段何気に処方されている花粉症のお薬が「全額負担になる」という時代がやがてやってきて、皆さんの負担が増えてしまうからなのです。ですから、本書には“花粉症は治る病気です。自分の身は自分で守りましょう!”と呼びかける想いが強く込められています。
.
読者の皆さんの中にも花粉症の方もいらっしゃると思います。イメージしてください。春、桜の咲く頃、花粉症が根治して、思いっきり胸を開いて深呼吸している姿を! きっと爽やかさいっぱいなはずです!
.
『花粉症は治る病気です 〜毒を以て毒を制す、アイゾパシー療法〜』が多くの方に広がり、春に思いっきり深呼吸ができる喜びを味わって欲しいと院長共々スタッフ一同、心からそう願っています。是非、ご高覧いただけると嬉しく思います。
.
最後に、今回、出版に携わってくださった方々に、そして忙しい中いつも協力してくれてるHOZAWA Stuffメンバーにも深く感謝申し上げます。
.

.

.

 12/13(金)Amazon Kindleにて発売開始 

朴澤孝治・著

花粉症は治る病気です

〜毒を以て毒を制す、アイゾパシー療法〜

.

.

.

⭐️ 皆様、ぜひご覧ください ⭐️

.

朴澤耳鼻咽喉科・統合メディカルケアセンターTree of Life
院長・センター長・スタッフ一同より

.
.

Copyright © 2020 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.