BLOG

2020年02月08日 / 

開院9周年のご挨拶

.

2月8日で、当院は開院9周年を迎えます。
.
これまで2万人の患者様にご来院頂きました。
皆様のご支援に深く、感謝申し上げます。
.
私が東北大学医学部を卒業し、38年が経ちました。
.
様々な立場で医療に関わりましたが、令和時代は、病気に対する考え方を変える必要を感じています。
.
WHOが世界一の医療と認めた日本の保険診療が、超高齢社会を前にして、破綻の危機に瀕しています。
.
その原因は、やはり病気を根治する医療から、症状を緩和する対症治療が主流になったためだと思います。
.
病気になってから治すのではなく、病気になる前に、悪い芽を摘む先制医療の考え方、
.
そして、西洋医学に、補完医療も加えた統合医療により、病気の本質に切り込む医療が期待されます。
.
これからも、朴澤耳鼻咽喉科、統合メディカルケアセンターTree of Lifeは、
.
皆様の健康増進のため、全力を尽くします。

.

院長 朴澤孝治

.

.

.
開院記念プレゼント
.
9周年の感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントをご用意致しました。

2/8(土)より300個限定で、ご来院の患者様へお渡しさせていただきます。

ご来院の際はどうぞお受け取りくださいませ。
.

.

.

花粉症は治る病気ですTwitter始動‼️ 

.

.
このTwitterでは、院長 朴澤孝治の書籍『花粉症は治る病気です』から、本のダイジェストをお届けしています。花粉症を治すための日常生活の注意点や、アイゾパシーによる体質改善の具体的な方法などもご紹介していますよ♪ぜひフォロー宜しくお願いします‼️ 朴澤耳鼻咽喉科、統合メディカルケアセンターTree of Lifeは、花粉症がない日本を目指します‼️
.

『花粉症は治る病気です』公式Twitterはこちら↓↓

.

当院以外でもアイゾパシー治療が受けられます‼️ 詳しくはこちら↓↓

【 アイゾパシー治療を受けられる全国の医療機関一覧 】
.

.

書籍ご購入&豪華特典をGETされた方へ、
 『Dr.朴澤のアレルギー研究所』メルマガ配信中‼️

Copyright © 2020 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.