BLOG

2020年03月26日 / , , ,

『花粉症は治る病気です』〜毒を以て毒を制す、アイゾパシー療法〜、書籍化決定!!

.

.
.

2019年12月に電子書籍で発売しました、
当院の院長 朴澤孝治・著

花粉症は治る病気です』

〜毒を以て毒を制す、アイゾパシー療法〜
.

ご好評につき、なんと・・・

.

このたび本になりました‼️

.

< 院長コメント >

 今年は、暖冬のため、スギ花粉の飛散が早く始まりました。しばらく、少ない飛散量で経過したあと、気温が上がると共にいっきに飛散量が増えました。今年は症状が出始めた日がはっきりしている方が多かったように思います。花粉症は、人によって器があり、その器を超える量の花粉が飛ぶと症状が出ると言うたとえがありますが、今年は、そのことがよくわかる年でした。当院でお薦めしているスギ花粉症の体質改善は、ご自分の器を大きくする治療です。今年はまだ症状がでないという方、大量飛散した日だけ症状が出た方など、器が大きくなって、症状が楽になっていることを自覚された方も多い年でした。

 花粉症は一生つきあわなくてはならない病気というイメージがありますが、抗アレルギー剤を使っている限り、それは本当です。抗アレルギー剤は、症状を抑えているだけだからです。

 しかし、花粉症が治るとしたらどうでしょう。アレルギーに関する統合医療で注目されているのが、アイゾパシー療法です。アイゾパシーとは、病気の原因となったものから作られた薬で、その病気を治す治療法です。「毒を以て毒を制す」と言いますが、アイゾパシーは正に、スギ花粉症を引き起こすスギ花粉を利用して、花粉症を治す治療です。そして、4年間、治療を毎年継続すると、80%の方が、抗アレルギー剤を服用しないで花粉の季節を過ごせるようになっています。

 昨年12月に、Kindle版の本を出版し、この治療法をご紹介しましたが、お陰様でご好評頂き、この度、書店に並ぶ紙の書籍として、出版することになりました。花粉症を根治するための日常生活の注意点と、アイゾパシーによる体質改善の具体的な方法をご紹介しています。是非、ご覧いただければ幸いです。
.

朴澤孝治
.

.
.
書籍は、下記書店またはAmazonにて発売開始します‼️

.

      丸善 仙台アエル店         ヤマト屋書店 仙台三越店
      紀伊國屋書店 仙台店        あゆみBooks一番町店
      ジュンク堂書店 仙台TR店      八文字書店 仙台店     

.

● Amazonご購入ページはこちら↓↓

.
.

.

『花粉症は治る病気です』

〜毒を以て毒を制す、アイゾパシー療法〜

.

【 内容紹介 】

 日本人の4人にひとりはかかっているという花粉症。今や「国民病」と言っても言い過ぎではないでしょう。

 花粉症は一生つきあわなくてはならない病気というイメージがありますが、抗アレルギー剤を使っている限り、それは本当です。抗アレルギー剤は、症状を抑えているだけだからです。

 花粉症の方は、その対策のために年間平均ひとりあたり約12000円を使っているという調査結果もあります。2012年から、処方箋が必要だった抗アレルギー剤が、「スイッチ市販薬」として、ドラッグ・ストアで購入できるようになりました。病院での処方薬は、保険が適用になるので、1割から3割の自己負担ですが、ドラッグ・ストアで購入すると保険が適応にならないので、当然、患者さんは全額負担になります。

 2019年8月に健康保険組合連合は、スイッチ市販薬として販売されている花粉症治療薬を保険適応から外す、という提言を行いました。この措置で、組合連合は、年間600億円の医療費削減効果を見込んでいます。これが実現化すれば、日本人の25%が全額負担で花粉症の治療薬を購入しなくてはならないのです。“自分の身は自分で守る”時代がやってきます。

 しかし、花粉症が治るとしたらどうでしょう。

 アレルギーに関する統合医療で注目されているのが、アイゾパシー療法です。アイゾパシーとは、病気の原因となったものから作られた薬で、その病気を治す治療法です。「毒を以て毒を制す」と言いますが、アイゾパシーは正に、スギ花粉症を引き起こすスギ花粉を利用して、花粉症を治す治療です。そして、治癒率は80%と高い数字を出しています。

 花粉症の例えで「コップから水が溢れるように、許容範囲を超えると花粉症になってしまう」と聞いたことがありませんか? アイゾパシー療法とは、そのコップを大きくして、水が溢れないようにする治療なのです。

 本書では、アイゾパシー療法で第一人者の著者が、花粉症を根治するための日常生活の注意点と、アイゾパシーによる体質改善の具体的な方法をご紹介します。

.

.
.

.

.

🎀 豪華特典 🎀

Dr.朴澤のアレルギー研究所メルマガ配信‼️

.

書籍購入 + 豪華特典にご登録いただいた方へ【 Dr.朴澤のアレルギー研究所 】メルマガを配信中です!! 豪華特典は、ご登録完了メール後、すぐにお届けいたします。特典をお送りするメールアドレスに、”Dr.朴澤のアレルギー研究所のメールマガジンを送りします。ぜひ、ご登録くださいねッ★☆ 書籍の中に案内があります♪

.

.

🎀 公式Twitter 🎀

.

書籍の公式Twitter更新中です!!
このTwitterでは、書籍の内容を、ダイジェストでお届けしています☆こちらもフォローよろしくお願いします!!

.

.

.

.

⭐️ 皆様、ぜひご覧ください ⭐️

.

朴澤耳鼻咽喉科と統合メディカルケアセンターTree of Lifeは、

アレルギー・花粉症のない日本を目指します‼️

.

朴澤耳鼻咽喉科・統合メディカルケアセンターTree of Life
院長・センター長・スタッフ一同より

.
.

Copyright © 2020 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.