統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2020年06月12日 / , ,

☆医療相談のご案内☆

皆さんは体調が悪く色々検査をしたけれど特に異常は無いと言われたり、原因がわからないと言われたらどうしますか?
今は情報社会と言われ、インターネットを検索すれば、沢山の情報を収集することができますが、その情報の真偽を見極めることは医療従事者でも容易ではありません。一般の方でしたら尚更でしょう。あれやこれやと思い悩んでいるうちに、治療の機会を逃してしまう…ということもよくある話です。ほんの少しでも不調を感じたら…それは『未病の始まり』です。未病とは、まだ病気ではないものの、このまま放置しておくと病気になるリスクの高いものとされています。実は約二千年前の中国の医学書に初めて記載され、病気になる前の治療こそが重要であるとも書かれています。健康を維持するためには、いち早くこの未病をとらえて改善することがとても重要になります。未病という考え方を積極的に取り入れて、病気になってから病院に行くのではなく、病気になる前に病院で相談するということが増えれば、病気はもっと少なくなるはずですし、未病の段階であれば生活習慣を変えたり、食生活を変えるだけで病気を防ぐことができるのです
当院の医療相談では、どんな些細なことでも構いません。担当者がお話を伺い、院長の指示のもと皆さんが健康になる為のご提案をさせていただきます。体調不良の悩み、不安から解放されましょう!お気軽にご相談ください。また、今摂ってるサプリメントがご自身に合っているかもご相談いただけます。

 

◎こんな症状はありませんか?

・原因不明の体調不良が続いている
・原因不明の湿疹がある
・健康診断の結果で気になることがある
・健康のために生活を改善したい
・何かサプリメントを摂り始めたい
・TOLの検査を受けてみたい
・アレルギーの治療法を知りたい
・免疫力をアップしたい
・アンチエイジングに興味がある

 

【医療相談】
☆完全予約制(30分)
☆相談料  初・再診 ¥3000+税 .

.

 

⬇️ ご予約ページ ⬇️

下の一覧の日程をクリックしてそのままご予約いただけます

.


< ご予約・お問い合わせ > 

 お電話またはメールにてお申込ください。
統合メディカルケアセンターTree of Life 受付
電 話:022-397-8337
メール:https://tree-of-life.jp/contact

 

最新記事

カテゴリ

アーカイブ