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2020年09月24日 / , , , , ,

HIROMI’S HEALTHY WORLD ★☆*+:_日常に呼吸瞑想を取り入れましょう

HIROMI’s Mindfulness★Healthy Life 

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日常に呼吸瞑想を取り入れましょう

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仕事、家事、人間関係などで雑念やイライラなどで

頭の中がカオス化しているのを整理するために、呼吸だけに意識を向ける瞑想。

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            1. 思考が広がり過ぎたり、あちらこちらに拡散してきたなぁと氣付く

            2. 姿勢を正し、呼吸に意識を戻して、呼吸数をカウントします。

          吸って吐くに集中し続けます。

            3. さ迷う思考から自由になり、呼吸だけに集中して落ち着く。その繰り返し

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氣付いたら、呼吸に意識を向ける繰り返しを続けることで集中力が高まります。

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TOL自律神経改善プログラムは、平日お忙しい方のために

土曜日パーソナルオンラインレッスンで

自律神経のことを学ぶ + 呼吸瞑想のレッスン

をご準備しております。

ニーズがありましたらグループレッスンも行いますので、

お気軽にお問い合わせくださいね。

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【 自律神経改善プログラム9月・10月スケジュール 】


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