統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2020年10月03日 / , ,

HIROMI’S HEALTHY WORLD ★☆*+:_オンラインセミナー、無事終了致しました!

こんにちは、統合メディカルケアセンターTree of Lifeセンター長 朴澤博美です。

 ・・                       

先日、927日(日)院長のオンライン講座

ヘルシー生活術〜感染症対策編

無事終了しました。

皆さんの満足度も高く、質問もたくさん寄せられました。

国内から海外の方までたくさんの方にご参加いただき

当にありがとうございました。

・・

《 一部感想をご紹介します 》

   ○メディアからの情報は多すぎて何が大事かボケてしまうのですが、

    信頼置ける先生から理論など含めて談義いただき、コロナについて良く理解できました。(男性)

   ○とてもわかりやすく、実践できることがハードル高いものでないのが大変ありがたいです。

    コロナの先が見えない不安度が下がりました。(女性)

   ○正しい情報を専門家の方から聞ける機会は、本当に貴重なので有難いです。

    色々疑問や不安に思っていたことが解決できて良かったです。(女性)

内容は、Withコロナ時代を、安全に・健康に・安心して、楽しく生きる情報満載でした。

見逃した方は、後日動画配信を予定していますので、決まり次第メルマガでいち早くお伝えしますね。

院長がセミナー内でも話しておりましたが、Withコロナではライフスタイルが何かと制限が多くなっており、

かつ天候不良が続き、コロナうつとも言われ始めているように、自律神経やホルモンバランスが崩れ、

体調不良の原因になるケースが多くなっています。これでは、何よりも人生を楽しめませんよね。

TOLでは、Withコロナでも人生をより楽しんでいただけるよう

ココロとカラダからトータルサポートしております。

まず何を受けたらいいかわからない方は、

今の状態をご相談できる医療相談(オンライン可)がオススメです。

お気軽にご相談くださいませ。

医療相談のご案内 】

 ・

           ✅️体調が悪く検査をしても“特に異常がありません”と言われる

           ✅️自律神経失調症や更年期障害と診断される

           ✅️“気のせいですから様子を見て下さい”と言われる

           ✅️抗不安薬や抗うつ剤を処方されるが改善されない・・・

このような症状でお困りの方へ


自律神経やホルモンのアンバランス、栄養不足やアレルギーなどで生じる症状は、

一般の検査でわからないことが多く、薬の服用だけでは治らないこともあります。

統合医療だからできるご提案をさせていただきます。

どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

——————————————————————–
完全予約制(30分)オンライン可
【 相談料 】
初診 3,000円(税別)
再診 3,000円(税別)
【 お問い合わせ 】
——————————————————————–

心当たりのある方は要注意!

【 自律神経改善プログラム10月・11月スケジュール 】


【 お問合せ 】

統合メディカルケアセンターTree of Life

TEL:022-397-8337

メール:info@tree-of-life.jp

【 TOL Information 】

最新記事

カテゴリ

アーカイブ