統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2021年01月12日 / ,

2021年カラダの底力をあげよう!

NRサプリメントアドバイザー通信 * by Iwama 

今年は何にも負けない!健康なカラダのベース作りから始めましょう

2021年カラダの底力をあげよう!

 世界で初めてコロナウイルスの感染がわかってから、一年が経とうとしています。マスクが必需品になり、手洗いや手指のアルコール消毒も当たり前の行動になりました。ワクチンや治療薬の作成が急がれるなか、最近では、コロナウイルス感染の重症者のなかで、体内のビタミンDや亜鉛の濃度が低いことがわかってきました。

 このビタミンDや亜鉛は、免疫機能に関係する栄養素でもあり、ビタミンDはインフルエンザの予防にも効果のある栄養素としても話題になっていました。ただ、ビタミンやミネラルは、体内で相互的に働くため、単体で栄養素を摂っても効果的に働きません。ビタミンやミネラルはマルチに取り入れましょう!

 当院で取り扱いのあるドクターズサプリメントの、「マルチビタミン・ミネラル」は、目的別に数種類あります。ご希望の方は、スタッフにお声掛け下さい。最近はサプリメントを使用している方も増えました。通販やドラッグストアーで購入することができるサプリメントですが、それぞれの栄養素の種類や含有量に違いがあります。選ぶ際は値段だけではなく、裏面に記載されている内容量も確認しましょう!

2021年は何にも負けない、健康な身体を作り、楽しい一年にしましょう!

当院では多様なドクターズサプリメントを取り揃えています。

天然素材にこだわっているものから手軽に摂れるもの、お子様用もありますので、

これからは非常持ち出し袋にマルチビタミンミネラルのサプリメントを

常備しておいてはいかがでしょうか。

.

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

ご予約はこちら

電話