統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2021年04月05日 / , ,

大好評のハーブティ 再入荷しました♪

 

オーストラリア在住、ナチュロパス(自然療法士)のNamiさん監修!

大好評のオーガニックハーブティー 【Love】 が再入荷しました!

 

こちらは”セルフラブ”をテーマにブレンドされています。

セルフラブとは「自分を愛すること」という意味で、

完璧ではない自分を、受け入れ、愛するということです。

 

 

自己肯定感が低いと、他人と自分を比べて「どうせ自分なんて…」

と自信をなくしてしまったり、ミスをした時に自身を強く責めてしまったりと、

心が辛くなる状況に陥りがちです。

 

 

そんな時に、オススメしたいのがオーガニックハーブティ【Love】です。

ほのかに香るローズと、ハニーパウダーとローズヒップの甘酸っぱさが

きっと心をほぐしてくれます☺️♨️

 

 

「テキトーに選んだ飲み物を、なんとなく飲む」のではなく、

自分のために選んだ、良いものを飲むこと。

心地良いと感じるティータイムを過ごす習慣ができれば、

それはきっとセルフラブへ繋がっていくはずです😉

 

 

【Love】は「世界一基準が厳しい」と言われているオーストラリアで

製造された、オーガニックハーブを使用しています。

カフェインフリーですので、寝る前など、好きな時間にお飲みいただけます。

 

 

ハーブティーは当センターだけでなく、TOLオンラインショップでもご購入可能です。

オンラインショップはこちら!皆さん是非お試し下さい✨

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

◎原材料◎

○ オレンジピール
○ 生姜
○ ゴジの実
○ ハイビスカス
○ 橡の実(とちの実)
○ ローズヒップ
○ はちみつ粉
○バラ
○ビーツ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◎使用方法◎

1日2~5回を目安に、ティーバッグ1包に沸騰したお湯(150ml)を

注ぎ入れ、5~10分待ってからお召し上がりください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◎注意◎

妊娠中、授乳中、持病やアレルギーをお持ちの方、投薬中の方は必ず、

医師、又は専門家にご相談の上ご使用下さい。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

そして、TOLのセンター長・朴澤博美と、このハーブティーを監修された

ナチュロパスNamiさんによる、インスタライブを4月に行います🥳

 

 

 

 

自然療法や、補完医療の知識に長けた二人から、

どんな話が聞けるのか楽しみにしていてくださいね♩

 

 

日にち等、詳細が決まり次第、またお知らせさせていただきます✨

 

 

 

【TOL Information】

 

健康は教養です。正しい健康情報をゲットしてください

ドクター朴澤 統合医療メールマガジン配信中です!
是非、ご登録くださいね!

 

最新記事

カテゴリ

アーカイブ