統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2021年05月25日 / , ,

子どもと安心して頬ずりできる♪日焼け止め

日差しが強くなってきましたね🌞紫外線対策は万全ですか?

.

.

オーストラリアの日焼け止め「ソーラーD

SPF50、広域スペクトル(PA+++) (日本基準ではPA+++、SPF50と同等)

で、全身のお肌をしっかりガードします。

ベタつきにくく爽やかな使い心地なので、化粧下地にもオススメ♪

無香料、パラベン/グルテンフリーで、お子様や敏感なお肌にも優しい商品です。

(ご使用前にパッチテストをされることをお勧めします。)

.

.

そして、なんといってもソーラーDの特徴は、

肌を守りながらビタミンDの生成ができるという事です。

.

.

ビタミンDは免疫機能に関係骨の成長にも必要な成分です。

陽に当たることで生成されるので、市販されている日焼け止めのクリームなどを使うと、

ビタミンDが十分に作れなくなってしまいます。

,

.

2020年7月に日本に初上陸したばかりのソーラーD。

今年の夏は、ソーラーDで紫外線から肌を守りながら、ビタミンDを生成しましょう☀️

.

.

==========================================

院長もオススメの商品です♪

。.

.

免疫力をアップするビタミンDが多いと、新型コロナウィルスの感染率が下がり

重症化しにくいことがわかっています。

.

ビタミンDは、太陽の光を浴びることで皮膚で作られます。

.

日焼けやシミを避けるため、女性の方は日焼け止めが欠かせないと思いますが、

それではビタミンDが作れません。この問題を解決するのが、ソーラーDです。

.

紫外線をブロックし日焼けを防ぎながら、ビタミンDに必要な光のみ通します

コロナ対策に是非お役立て下さい

.

.

朴澤耳鼻咽喉科・統合メディカルケアセンターTree of Life 朴澤孝治

.

==========================================

.

◎Solar Dの特徴◎

.

独自のUVBフィルタリング技術で、肌をしっかりと保護しながら、体がビタミンDを生成

.

SPF50、広域スペクトル(PA+++)

.

ウォータープルーフ

.

リーフセーフ🐠(紫外線吸収剤不使用で、サンゴ礁に有害な成分を含みません)

.

動物実験なし🐨

.

◎お買い求めはこちら◎

TOLでは、100mlと200mlの2種類のサイズでご用意しております♪

.

●ソーラーD エブリディ・アクティブ(100ml)

カバンに入れられるサイズで、出先でも塗り直しOK!

TOLオンラインショップでご購入いただけます。

↓↓↓

.

.

●ソーラーD キッズ(200ml)

大容量なので、家族みんなでシェアして使えます♪

.

TOLオンラインショップでご購入いただけます。

↓↓↓

.

.

.

【TOL Information】

健康は教養です。正しい健康情報をゲットしてください

ドクター朴澤 統合医療メールマガジン配信中です!
是非、ご登録くださいね!

最新記事

カテゴリ

アーカイブ