統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2022年04月26日 / ,

5/28(土)開催【5月病対策 呼吸法 】

.
.
.
5/28(土)10:30〜11:30 
オンラインZOOM開催 & アーカイブ配信
.
5月病対策 呼吸法
.
.
普段から呼吸が、浅い・速い・止まっている?と感じている方、
体調が優れない方、ストレスフルな方など、ロング五月病の方が多くなっています。
.
そこで、五月病対策として、グループでの自律神経改善プログラムの講座を開催いたします。
内容は、楽しく自律神経・呼吸法について学べる体感型の講座です。
.
このレッスンを終える頃には、きっと感動があると思います♪ 
継続して行うと、あなたの脳が変わる・心が変わる・カラダが変わるのを体感できると思います。
合い言葉は、ロング五月病からの脱出!!
.
当日ご参加いただけない方も、後日アーカイブでご覧いただけます。
どうぞお気軽にご参加ください★  皆様とお会いできるのを楽しみしております♪
.
<アーカイブ配信期間> 
6/4(土)9:00 〜 6/18(土)12:00 
.
.
.
.
.
【こうなりたい方にオススメです】
もうイライラしない      
心に余裕をもちたい
小さいことにクヨクヨしない  
集中力UP!!
笑顔の時間を増やしたい    
落ち着きを取り戻す
.
.
.
【参加費】 5,500円
「呼吸_Breathing」のCDまたは配信版をご購入されている方は、3,300円
.
*今回ご購入の方も対象です。
「呼吸_Breathing」 CD版こちら 配信版こちら  
.
.
.
.
【お申込の流れ】
当サイトにてお申込(申込期限:2022年5月26日(木) 12:00まで)
決済メールをお送りしますので、ご決済をお願いします。
ご決済を確認次第、参加・視聴情報*をお送りします。
.
* アーカイブ視聴のURLは、指定の日時にアクセスできるようになります。
配信期間中、何度でも視聴可能です!
.
.
.
【キャンセルポリシー】
当サイトにてお申込の際にご確認いただき、ご同意の上お手続きをお願いいたします。
.
.
.
.
.
.
ー TOL Information ー
.
ドクター朴澤 統合医療メールマガジン配信中!
健康は教養です。正しい健康情報をゲットしてくださいね♪

是非、ご登録ください★
.
 

最新記事

カテゴリ

アーカイブ