統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2022年12月27日 / 

2022年、今年も一年ありがとうございました!

 

 

 

本日、2022年最後の診療日となりました。

 

 

年末にかけての新型コロナの感染再拡大など、

なかなか落ち着かない一年でしたが

皆様に支えられつつ、今年を終えることができました。

 

 

患者様、協力会社様、

その他、関わってくださった全ての皆様に

朴澤スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

 

 

 

2022年のビックニュースとしては

8月8日の誕生日に院長朴澤がユーチューバーになったことです✨

 

 

院長が長年培った医療の経験や知識から

皆様に役立つ健康情報をお伝えしています。

 

 

 

皆様の、大切な、大切な財産である、「健康」。

 

 

その健康をしっかり守れますよう、

 

院長をはじめとするスタッフ一同、

日々の診療や、情報配信などでお手伝いできれば幸いです。

 

 

来年も朴澤耳鼻咽喉科・統合メディカルケアセンターTree of Lifeを

宜しくお願い申し上げます。

 

 

2023年が皆様にとって幸多く健やかな一年でありますように

 

** どうぞ良いお年をお迎えください **

 

 

——————————————————————————

 年末年始の休診日は下記の通りです 

 

12月28日(水)〜1月4日(水)

 

——————————————————————————

 

 

 

最新記事

カテゴリ

アーカイブ