統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2012年06月05日 / ,

音楽療法セミナー『満月瞑想会』終了しました☆

20120605a.jpg
20120605b.jpg
クリスタルボウル奏者・遠藤園子さんをお迎えしての音楽療法セミナー『満月瞑想会』、お陰さまをもちまして昨夜の開催
無事終了致しました~☆
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
園子さんのゆるやかな声、宇宙とわたしたち生き物の関係や鉱物のお話、クリスタルボウルから生みだされる波動で
会場はすっかりリラックス。
ご参加の皆様、園子さんとクリスタルボウル、当センタースタッフも含め大きな輪となって、まさに昨日の満月のように満ち満ちた空間となりました。
20120605c.jpg
皆様からも「癒された」「じーんと身体に響いてとてもリラックスできた」「疲れている臓器が動きだし、
体がとても熱くなった」など、たくさんのご感想をいただきました。
クリスタルボウルの音の波動は、2日間は身体に作用し続けるのだそうです。
ご参加の皆様は水分補給をこまめになさってくださいね^^
(ちなみに、昨夜ご持参いただいたミネラルウォーターは、クリスタルボウルの音の作用で波動水になっているとのこと。
飲んで身体を活性化させましょ~☆)
尚、本日よりTree of Lifeにて遠藤園子さんのCD『祈り』を販売させていただく事となりました。
20120605d.jpg
クリスタルボウルの響きが生み出す細やかな音は、耳から聴くだけではなく、身体、細胞、心にも響くことで、血液循環・代謝・内分泌を活性化しチャクラのバランスを整えます。
CDをご希望の方は是非センターへお越し下さい。
お買い上げいただいた方には園子さんがお作りになったポストカード付です
(視聴されたい場合は、フロントにお申し付けくださいませ)
Tree of Lifeでは今後も医療セミナーを定期的に行っていく予定です。
次回のセミナーは「お灸の教室」
夏だからこその冷え・むくみ対策です!
詳細、近日中にお知らせいたしますのでお待ちくださいね。
皆様のご参加をお待ちしております☆

最新記事

カテゴリ

アーカイブ