統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2022年03月18日 / 

このたびの地震で被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

.

このたびの地震で被害を受けられた皆さまにお見舞い申し上げます。

.
皆様のご安全と、被害が最小でありますよう、心より お祈り申し上げます。
.

当院も昨日は復旧のため午後休診とさせていただきましたが、
励ましのお言葉をいただいたり、すぐに修理に駆けつけていただいたり、
皆様のご協力のおかげでまた本日より通常通り診療再開できております。
.

まだ、余震も不安な中ですが、引き続き皆様お気をつけてお過ごしください。

.

今回の地震は、東日本大震災を思い出した方も多いかと思います。

.
日本大震災で、多くの被災された方を診察した院長が、

地震後に訴えの多かった、

.

「地震が収まった後もカラダが揺れているような感じがする」

「地震で揺れているのかめまいを起こしているのか区別がつかない」

といった症状が続く、
.

【地震酔い】。
.

こちらの症状について、症状や解決方法を解説した動画を

ドクター朴澤メディカルアカデミーで昨年から公開しておりました。

.
通常、5500円での有料動画ですが、この度、多くの皆様にご覧いただけますよう、

特別価格500円でご提供させていただきます。

 

.

▼「地震酔いを感じたら」こちらからご覧ください

..

 

また、不安解消には、【呼吸】に意識を向けてみてください。

 

どなたでも、どこでも、

心を落ち着かせることができます。

 

▼「5分間の瞑想呼吸」無料動画をご活用ください。

.

.

.

少しでも、皆様の健康回復のお役に立てれば幸いです。

.

.

.

 

 TOL Information ー

.

ドクター朴澤 統合医療メールマガジン配信中!
健康は教養です。正しい健康情報をゲットしてくださいね♪.

是非、ご登録ください★

.

 

最新記事

カテゴリ

アーカイブ