統合メディカルケアセンター「Tree of Life」

2015年12月09日 / 

1/13(水)自律神経のバランスを整える『チベット体操』

20151209094440
 
 
 
 
 2015年も、残すところあと僅かとなりました。
 心残りのないよう、毎日を大切に過ごしていきたいですね。
 
 
 
  
 
 
本日は、みなさまから頂いた『チベット体操』の感想を一部ご紹介します!!
 
いつも体調不良だった友人が、チベット体操をやって健康になったのを見て
興味がわき、参加させて頂きました。呼吸の仕方が良く分かり、良かったです。
 
短時間で体が変わってびっくりしました。
家でも行える体操ばかりなので、続けていきたいと思います。
 
・チベット体操の呼吸に意識を集中していると、視界がはっきりしてきました。
 
6つのポーズは簡単なのに、効き目バッチリで、忘れないように時々お邪魔します!
(家でもします^^)
 
・終わったら、体の中心というのがなんとなく実感出来ました。
先生のお話がとても楽しくて、笑顔になるのがリラックスに繋がっています。
 
アンケートにご協力いただき、ありがとうございました♪kesshou013
 
 
チベット体操をひとりで出来るようになった方も、グループレッスンに参加することで新たな気づきを得たり、1人では分からない自分のクセや、体操のやり方の違いを見つけたりしますので、定期的にグループレッスンに参加されることをお勧めしております♪
 
どうぞお気軽にお問い合わせください☆

 

b_simple_32_0M

 

若返りの秘儀☆チベット体操

チベット体操は、古来チベットの僧侶が瞑想に入る準備体操として行っていた修行法を一般人が実践しやすいように形を変え、現代の健康・美容法として作り上げたものです。筋力トレーニング・ヨーガ・瞑想の要素を含んでおり、1日6分程度あれば、簡単に行えますので、忙しい現代人にぴったりです。_77A4992

日 時:1月13日(水)10:00〜11:30
場 所:統合メディカルケアセンターTree of Life
参加費:3,240円(税込)
定 員:7名
講 師:統合メディカルケアセンターTree of Lifeセンター長 朴澤 博美
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(お持ちでない方はお貸し致します)、ミネラルウォーター

 

 

TOLでは、脈拍の変化から、自律神経のバランスや、肉体疲労の程度を検査しています。

指にセンサーをつけて、数分で結果が出ます。

レッスン前に検査をお受けいただくと、より一層レッスンの効果を感じていただけます。

検査をご希望される方は、レッスン開始15分前までにTOL受付までお越しください。

 

スクリーンショット 2015-09-08 16.33.32

※自律神経測定について、詳細はホームページをご覧ください。

→ https://tree-of-life.jp/menu/beauty

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは・・
統合メディカルケアセンターTree of Life
電話 022-397-8337 または お問い合わせフォーム からご連絡ください

※ご予約のキャンセルは前日まで承っております。お早めにご連絡いただければ幸いです。

最新記事

カテゴリ

アーカイブ