BLOG

2016年08月01日 / ,

ブタクサ花粉症の体質改善

plan004_1024-thumb-500xauto-643
8月下旬より10月まで、ブタクサ花粉が飛散します。
そろそろアレルギー症状が出る方もいらっしゃると思います。

スギ花粉ほど遠くまでは飛びませんので、マスクをしたり、洗濯物を室内に干したり、家に入る前に髪や衣服についた花粉をよく払うなど気をつけると症状が緩和できます。

毎年症状に悩まされる方は体質改善もお勧めです!!

<治 療 方 法>
花粉が飛散する8月中旬からの2ヶ月間、
「レメディー」と呼ばれる自然物質から作ったお薬を毎日一粒お薬を飲む方法です。

<治 療 効 果>
1年目で70%の方が症状が楽になり、3年間継続すると90%の方が抗アレルギー剤を飲まずに季節を過ごせるようになりました。体質改善をして、鼻や目の症状の改善、喘息や皮膚炎までよくなったケースも症例として多くあります。お子様、妊産婦の方、高齢の方でも安心して飲むことができます。

<体質改善が可能なアレルギー>
ブタクサ、ヨモギ、カナムグラ、ネコ、イヌ、ハウスダスト・ダニ、ヒノキ、カモガヤ、スギ

体質改善について詳しい情報は下記の院長の書いた記事もご覧下さい。

今年の花粉症を振り返って
そろそろスギ花粉症の準備を (タイトルクリックで御覧頂けます。)

.

Copyright © 2017 統合メディカルケアセンター Tree of Life, All Right Reserved.